Body&Soulの調和師ちぃのブログへようこそ。たどり着いていただき嬉しいです。

いいね!コメントありがとうございますとびだすうさぎ2

 

 

誰かのために何かをする時に大切なことは何だ?

 

 

私はすることが大切だって思っていた。

 

 

誰かのために何かをするのが大切だって思っていた。

 

 

 

ひきよせの本を読んでいたら、何をするかよりもどういう気持ちでするのかが大切だって書いてあった。

 

 

どういう気持ちでするのか。

 

 

自分がしたいからするのか、それともしたくないけどやった方が後々面倒臭くないだろうなって気持ちでやるのかみたいな。

 

 

 

感情が伝染することってありますよね。

 

 

怒っている人の近くにいたらなぜか自分もイライラしてくるみたいな。

 

 

目に見えないけど、なんだか気分が周りの人にひっぱられる。

 

 

そんな風に、自分が誰かに何かをした時に、したことよりも自分が感じている気持ちの方が伝わっているのかもしれない。

 

 

私ばっかりなんでしなくちゃいけないのってイライラして何かをしてあげていたら、もしかしたらやってもらったことよりもイライラの方が伝わってしまい、何かしてもイライラされてしまうこともあるかもしれない。

 

 

何かをする時に、楽しいなって気持ちでやることで楽しいって気持ちが伝染するのかもしれない。

 

 

私がまず楽しいと思わないと、楽しいは広がらないのかもしれない…。

 

 

だから、何をするかよりも楽しいとか嬉しいという気持ちを感じることをしてみることで何かが変わってくるかもしれない。

 

 

 

自分がすることよりも、自分が感じていることが周りに広まっていくとしたら…

 

 

私がどういう気持ちで動くのかで何かが変わるかもしれない。

 

 

私は今どんな気持ちを感じているんだろう?

 

 

これをすることで、みんなが笑顔になったら良いなって考えることで笑顔になったときの笑顔の波動に調和できるのかも。

 

 

笑顔になって嬉しいなって思って今を過ごすのと、面倒くさいなって思いながら過ごすのとでは、何か変化が起きそうじゃないですか?

 

 

今、楽しめるのは嬉しいなって思うことなのかな。

 

 

私が今、良い気持ちで入れたら良いような気がする。

 

 

今しかないから♪

 

 

ハッピーデー

 

 

 

今日もブログを読んでくださりありがとうございます。あなたがこうしてブログを読んでくれることが私の幸せ♪

 

 

人気ブログランキングに参加しています。

クリックするとさらに幸せが広がる

 


人気ブログランキング
 

宇宙からサプライズプレゼントをもらう!

何回でも参加可能♪コメント欄から宣言するとプレゼントを受け取りやすくなる方が多いです。受け取り報告していただくとその後にドドーンと大きなプレゼントをさらに受け取る方が続出中。

 

 

このブログのリブログもシェアも自由っていうか大歓迎♪すごく嬉しい(*^^*)ありがとうございます。

 

願いが叶いやすくなる7つのステップメルマガ

それと共に、毎日ワークもご案内しています。登録はこちらから

夜に届く7ステップメルマガと一緒にお昼に通常メルマガもお届け。

 

 

体や心が緩むメッセージや願いが叶いやすくなるエネルギーを月に1,2回ライン@より配信中♪

 

友だち追加

ライン@ID:@lej1669l

 

 

自分に自信が無いから誰かに自分の未来について聞いては安心してきたけど、自分の内側に答えを探せるようになりませんか?

 

タロットカードの使い方を自分と向き合うために使えると誰かに頼り続けることもなくなる。本当はすでにあったけど気が付かなかった新しい自分に出会える。

 

2020年新しい道を切り開きたい方にお勧め。