Body&Soulの調和師ちぃのブログへようこそ。たどり着いていただき嬉しいです。

いいね!コメントありがとうございますとびだすうさぎ2

 

 

 

 

エイブラハムの事務局から毎日送られてくるエイブラハムの今日の一言。

 

 

英語で送られてくるので翻訳機能を使いながら書いています。

 

The children desire freedom! And every particle of their being from their Source says, “You are free. You are so free, that every thought you offer, the entire Universe jumps to respond to it.” And so, to take that kind of knowledge and try to confine it in any way, defies the Laws of the Universe.

 

You must allow your children to be free, because the entire Universe is set up to accommodate that. And anything you do to the contrary will only bring you regret. You cannot contain those that cannot be contained. It defies Law.

 

 

子供たちは自由を望んでいます!そして彼らの源の存在の全ての粒子が「あなたは自由だ。あなたはとても自由、あなたが求める全ての思考に宇宙はすぐに返答する」と言います。だから、そういう知識を得て、何らかの形でそれをとどめておくのは、宇宙の法則に反します。

 

宇宙全体が対応するように設定されているため、あなたは子供たちの自由を許可すべきです。抑えることができないものをあなたは抑えることができません。法律に反します。

 

 

考えていることに宇宙は応えてくれる。

 

 

頭の中で四六時中考えていることを宇宙は見せてくれるし、感じられるように体験させてくれる。

 

 

良いとか悪いとかジャッジすることなく、四六時中頭の中で考えていることに応えてくれている。

 

 

もしかしたらこうなるかもって不安から指示を出すよりも、こうなったら良いなって気持ちから指示を出した方が、望んでいる方へと進みやすそうじゃない?

 

 

結局、どの道を選んでも幸せになるようにできているなら、私が勧めた道を選ばなくても、幸せになるんだから心配するよりも、どんな風に幸せになっていくのか望んでいる世界を考えながら応援して上げた方が速く望んでいる場所へ行けそうじゃない?

 

 

 

 

今日もブログを読んでくださりありがとうございます。あなたがこうしてブログを読んでくれることが私の幸せです♪誰でも今すぐ幸せになれるを広めています。

 

人気ブログランキングに参加しています。

↓クリックしていただくとあなたに愛の光をお届け♪


人気ブログランキング

 

↑クリックすることで愛の光を受け取れるように設定してあります。

クリックしていただきありがとうございます。

 

 

宇宙からサプライズプレゼントをもらう!

いつからでも、何回でも参加可能♪宣言してから始めると脳の設定がプレゼントを受け取る設定になりやすいです。

 

受け取ったプレゼントの報告をしていただけるとより多くのプレゼントをあなたも周りの人も受け取りやすくなります。

 

 

 

このブログのリブログもシェアも自由です☆どちらかというと大歓迎♪してくれるとすごく嬉しいです(*^^*)

 

不可能を可能へ変換‼人生を激変させる魂の調和~願いを叶える編~

メルマガ始めました♪登録はこちらから

夜に届く7ステップメルマガと一緒にお昼に通常のメルマガもお届けしています♪

メルマガではちょっとしたワークも書いています。

 

お勧め記事

脳の仕組みについてはこちらから。

思い込みと現実の仕組み

 

 宇宙からサプライズプレゼントをもらう。

 エイブラハム新しい物語りを語る

 

 

 

 

 

体や心が緩むメッセージ配信中。

友だち追加

ライン@ID:@lej1669l

 

2020年新しい道を切り開きたい方にお勧めの無料講座

誰かに決められた無意識に歩んでいる人生から、自分で未来を決める人生へとワープする。

 

 


人気ブログランキング