Body&Soulの調和師ちぃのブログへようこそ。たどり着いていただき嬉しいです。

いいね!コメントありがとうございますとびだすうさぎ2

 

 

 

 

エイブラハムの事務局から毎日送られてくるエイブラハムの今日の一言。

 

 

英語で送られてくるので翻訳機能を使いながら書いています。

 

 

You will always, almost always, most of you, choose negative emotion over no emotion. Because emotion indicates desire. It’s exciting!

 

あなたはいつも、ほとんどいつも、あなたのほとんどが、感情を感じない事よりもネガティブな感情を選びます。なぜなら、感情が

欲しい物を示すから。刺激的じゃん!

 

 

感情はどこへ向かいたいのかがわかる指針だから、何も感じないよりは、どんな感情でも良いから感じたいのが人間の本能!

 

 

だから!

 

 

ネガティブな感情を感じていたって落ち込む必要もないし、自分を責める必要もない。

 

 

ネガティブな感情を感じることで、どこへ行きたいのかを決めることができるから♪

 

 

どんな感情を感じていても、それはすっごく!すっごく‼素敵なこと。

 

 

感情を感じるから、どこへ行きたいのかがわかる。

 

 

何が欲しいのかがわかる。

 

 

何を感じていても、自分を責める必要はない!

 

 

私は何を望んでいるんだろうって考えることができるだけだから。

 

 

どんな感情も望んでいる世界へ行くために必要な事なんだって。

 

 

 

今日もブログを読んでくださりありがとうございます。あなたがこうしてブログを読んでくれることが私の幸せです♪誰でも今すぐ幸せになれるを広めています。

 

人気ブログランキングに参加しています。

↓クリックしていただくとあなたに愛の光をお届け♪


人気ブログランキング

 

↑クリックすることで愛の光を受け取れるように設定してあります。

クリックしていただきありがとうございます。

 

 

宇宙からサプライズプレゼントをもらう!

いつからでも、何回でも参加可能♪宣言してから始めると脳の設定がプレゼントを受け取る設定になりやすいです。

 

受け取ったプレゼントの報告をしていただけるとより多くのプレゼントをあなたも周りの人も受け取りやすくなります。

 

 

 

このブログのリブログもシェアも自由です☆どちらかというと大歓迎♪してくれるとすごく嬉しいです(*^^*)

 

不可能を可能へ変換‼人生を激変させる魂の調和~願いを叶える編~

メルマガ始めました♪登録はこちらから

夜に届く7ステップメルマガと一緒にお昼に通常のメルマガもお届けしています♪

メルマガではちょっとしたワークも書いています。

 

お勧め記事

脳の仕組みについてはこちらから。

思い込みと現実の仕組み

 

 宇宙からサプライズプレゼントをもらう。

 エイブラハム新しい物語りを語る

 

 

 

 

 

体や心が緩むメッセージ配信中。

友だち追加

ライン@ID:@lej1669l

 

2020年新しい道を切り開きたい方にお勧めの無料講座

誰かに決められた無意識に歩んでいる人生から、自分で未来を決める人生へとワープする。

 

 


人気ブログランキング