Body&Soulの調和師ちぃのブログへようこそ。たどり着いていただき嬉しいです。

いいね!コメントありがとうございますとびだすうさぎ2

 

 

思考は現実化するって言葉をよく目にするけど…

 

 

この間、そうだな。そうかもなって「はっ」っとした。

 

 

というか!

 

 

思考が全部現実化していなくて良かったなって思えた。

 

 

だって!

 

 

私はこうなったら嫌だなって心配事ばかりしているんだもん。

 

 

思考が現実化していたら、私の世界は嫌な事ばかりの世界になるって思った。

 

 

でね!

 

 

気が付いたの!

 

 

いかに私は望まない事ばかりを考えているんだろうって。

 

 

何で願いが叶わないんだろうって思うけど…願っている時間が少ないじゃん‼

 

 

両想いになりたいとしよう。

 

 

両想いじゃないことばかり考えていないかな?

 

 

どうしたら両想いになれるんだろう。どうしたら私の事見てもらえるんだろう。どうしたら私の事好きになってくれるんだろう。

 

 

そうやって考えることで、私の脳が探してくる情報は両想いじゃない情報だし、私のことを見ていない情報だし、私のことを好きじゃない情報になる。

 

 

だから!

 

 

どうしたら両想いになれるだろうって考え始めると、どんどん両想いじゃないことばかり考えていく。

 

 

そして、今日は○○と仲良さそうに笑っていて、もしかしたら○○のことが好きなのかな?って心配になってきたりする。

 

 

もしも、他の人と付き合い始めたらショックだなぁって望まないことを考えちゃう。

 

 

もしかしたら○○が好きなのかな。だからあんなに優しそうに笑うのかな。この間、ご飯に一緒に行ったって言うから、もしかしたらご飯とかしょっちゅういっているのかな。私はこの間みんなと飲みに行ったくらいしかないなぁ。なんで私は誘ってもらえないのかな。

 

 

そうやって望まない事ばかり考えていないかな?

 

 

もし○○が好きだったらって考えて、その思考が現実化していたら嫌じゃない?

 

 

望んでいることを考えているようで、望んでいないことを考えている時間の方が長いから、思考が現実化していたら困るのに!

 

 

思考は現実化するっていうから願っていることを考えているのに、叶わないなんて私は思っていた!

 

 

よくよく考えてみたら‼

 

 

っていうか!

 

 

よくよく考えなくても!

 

 

私は望んでいない事ばかり考えているよ(笑)

 

 

こうなったらどうしようってことばかりを考えているのに、望んでいることを考えているなんて思っていた!

 

 

望んでいること考えていないじゃん(笑)

 

 

こうなったら良いなって考えているよりも、こうなったら嫌だなを考えていたよ。

 

 

思考が現実化していなくてよかった♪っていうか、嫌だなってことを考えているから嫌だなって思うことが起きているのかもしれないよね。

 

 

最悪な状態じゃないけど…好ましくもない。

 

 

こうなったら嫌だなって無意識に考えていた。

 

 

しかも!

 

 

望んでいることを考えている風に、こうなったら嫌だなって考えていた。

 

 

望んでいない事ばかり考えていることにも気が付かないで、望まない事ばかり考えていたよ!

 

 

望まない事ばかり考えているんだから、望まないことが起きても不思議じゃないよね。

 

 

やっちまったなぁ‼

 

 

望まないことで頭の中がいっぱいだったよ。

 

 

思考が現実化するなら…

 

 

似た者同士が集まってくるなら…

 

 

望むことを意識して考えた方が良いじゃんね。

 

ハッピーデー

 

 

ブログを読んでくれたり、いいねやコメントに元気をもらっています。訪問いただきありがとうございますm(__)m

 

 

人気ブログランキングに参加しています。

クリックするとさらに幸せが広がる

 


人気ブログランキング  

 

 

宇宙からサプライズプレゼントをもらう!

何回でも参加可能♪コメント欄から宣言するとプレゼントを受け取りやすくなる方が多いです。受け取り報告していただくとその後にドドーンと大きなプレゼントをさらに受け取る方が続出中。

 

 

このブログのリブログもシェアも自由っていうか大歓迎♪すごく嬉しい(*^^*)ありがとうございます。

 

願いが叶いやすくなる7つのステップメルマガ

それと共に、毎日ワークもご案内しています。登録はこちらから

夜に届く7ステップメルマガと一緒にお昼に通常メルマガもお届け。

 

 

体や心が緩むメッセージや願いが叶いやすくなるエネルギーを月に1,2回ライン@より配信中♪

 

友だち追加

ライン@ID:@lej1669l

 

 

自分に自信が無いから誰かに自分の未来について聞いては安心してきたけど、自分の内側に答えを探せるようになれる‼

 

タロットカードを使って未来について聞くだけじゃなくて、未来を好きなように再設定することができる。

 

新しい道への一歩にどう?