Body&Soulの調和師ちぃのブログへようこそ。たどり着いていただき嬉しいです。

いいね!コメントありがとうございますとびだすうさぎ2

 

 

https://ameblo.jp/better39/entry-12609750711.htmlの続き。

 

 

エイブラハムの本から今日の一言。

 

 

信念が物事を創り出す。そして、創造に終わりはない。あなたは自分の信念を創り上げていて、信念となった自分の思考を当てはめながら想像を続ける。信念を一度に変えることが出来たら、もう変化したのだからあなたの障害になることはない。気をそらすという方法を使ってネガティブな感情からポジティブな感情への架け橋を創って思考を変えない限りあなたの以前からの信念はいつまでも消えずにまとわりつくだろう。

 

 

 

嫌な妄想で頭がいっぱいのままでいると、なかなかその状態から移動することができない。

 

脳は、嫌な気持ちになるような情報しか探して来れないから。

 

 

だから、少しずつ気分が良くなるような思考へと移行していくか、こうなったら良いなって思えるのはどう言う状態だろうと意識を嫌なことから望んでいることへ移す必要がある。

 

誰かの態度や言葉からきっとあの人はこういう風に考えているんだろうって決めている「信念」から少しずつ、そうかもしれないけど…でもそれと私の望みが叶うことは関係ないかもしれない。

 

私の望みが叶うことで、誰もが幸せになるかもしれないって少しずつ自分のハッピーエンドになる望みを考えてみよう。

 

 

 

 

 

 

今日もブログを読んでくださりありがとうございます。あなたがこうしてブログを読んでくれることが私の幸せです♪誰でも今すぐ幸せになれるを広めています。

 

人気ブログランキングに参加しています。

↓クリックしていただくとあなたに愛の光をお届け♪


人気ブログランキング

 

↑クリックすることで愛の光を受け取れるように設定してあります。

クリックしていただきありがとうございます。

 

 

宇宙からサプライズプレゼントをもらう!

いつからでも、何回でも参加可能♪宣言してから始めると脳の設定がプレゼントを受け取る設定になりやすいです。

 

受け取ったプレゼントの報告をしていただけるとより多くのプレゼントをあなたも周りの人も受け取りやすくなります。

 

 

 

このブログのリブログもシェアも自由です☆どちらかというと大歓迎♪してくれるとすごく嬉しいです(*^^*)

 

不可能を可能へ変換‼人生を激変させる魂の調和~願いを叶える編~

メルマガ始めました♪登録はこちらから

夜に届く7ステップメルマガと一緒にお昼に通常のメルマガもお届けしています♪

メルマガではちょっとしたワークも書いています。

 

お勧め記事

脳の仕組みについてはこちらから。

思い込みと現実の仕組み

 

 宇宙からサプライズプレゼントをもらう。

 エイブラハム新しい物語りを語る

 

 

 

 

 

体や心が緩むメッセージ配信中。

友だち追加

ライン@ID:@lej1669l

 

2020年新しい道を切り開きたい方にお勧めの無料講座

誰かに決められた無意識に歩んでいる人生から、自分で未来を決める人生へとワープする。

 

 


人気ブログランキング