Body&Soulの調和師ちぃのブログへようこそ。たどり着いていただき嬉しいです。

いいね!コメントありがとうございますとびだすうさぎ2

 

 

 

 

エイブラハムの事務局から毎日送られてくるエイブラハムの今日の一言。

 

 

英語で送られてくるので翻訳機能を使いながら書いています。

 

Enlightenment means literally aligning to the Energy of my Source. And genius is only about focusing. Law of Attraction takes care of everything else. Physical humans often want to make enlightenment about finding some process and moving through the process that has been pre-described. But true enlightenment is moving to the rhythm of the internal inspiration that is coming in response to the individual desire. Enlightenment is about allowing my connection to the Source that is me for the fulfillment of the things that I have individually defined here in my time/space reality. That’s as good as it gets!

 

 

悟りとは、文字通り私の源のエネルギーとの調和を意味します。そして創作力はただ意識をするだけ。引き寄せの法則が全てをやってくれます。物理的な人はプロセスを見つけたり事前に説明されているプロセスに移行する道を見つけるために悟りたいと思っている。しかし本当の悟りは個人の欲望に応えてくれる内なるワクワクのリズムで動いています。悟りは自分の時間、空間の現実の中で個別に定義したことを実現するために、私である源の私との接続を許可することです。それは素晴らし事です!

 

 

 

私が考えていることが目の前に現れるのを見るのを楽しむってことかな。

 

 

私が四六時中頭の中で考えていることが目の前に現れたら楽しいだろうなって望んでいることを考えることが意識を向けるってことじゃないだろうか。

 

こうしたらこうなるはずというのは、今まで生きてきた中で自分が決めてきたルールであり、その通りのすべてが運ぶわけではない。

 

 

ただ、脳がこうなるだろうって決めているからこうなるだろうって情報を集めようとしているだけかもしれない。

 

 

意識を向けていることを経験しやすくなるなら…

 

 

どうしたら叶うんだろうってやり方を考えるよりも、こうなったら楽しいだろうなって望んでいることを考える練習をした方が、脳は楽しいだろうなって情報を集めてきやすくなって願いも叶いやすくなりそうだよね。

 

 

 

今日もブログを読んでくださりありがとうございます。あなたがこうしてブログを読んでくれることが私の幸せです♪誰でも今すぐ幸せになれるを広めています。

 

人気ブログランキングに参加しています。

↓クリックしていただくとあなたに愛の光をお届け♪


人気ブログランキング

 

↑クリックすることで愛の光を受け取れるように設定してあります。

クリックしていただきありがとうございます。

 

 

宇宙からサプライズプレゼントをもらう!

いつからでも、何回でも参加可能♪宣言してから始めると脳の設定がプレゼントを受け取る設定になりやすいです。

 

受け取ったプレゼントの報告をしていただけるとより多くのプレゼントをあなたも周りの人も受け取りやすくなります。

 

 

 

このブログのリブログもシェアも自由です☆どちらかというと大歓迎♪してくれるとすごく嬉しいです(*^^*)

 

不可能を可能へ変換‼人生を激変させる魂の調和~願いを叶える編~

メルマガ始めました♪登録はこちらから

夜に届く7ステップメルマガと一緒にお昼に通常のメルマガもお届けしています♪

メルマガではちょっとしたワークも書いています。

 

お勧め記事

脳の仕組みについてはこちらから。

思い込みと現実の仕組み

 

 宇宙からサプライズプレゼントをもらう。

 エイブラハム新しい物語りを語る

 

 

 

 

 

体や心が緩むメッセージ配信中。

友だち追加

ライン@ID:@lej1669l

 

2020年新しい道を切り開きたい方にお勧めの無料講座

誰かに決められた無意識に歩んでいる人生から、自分で未来を決める人生へとワープする。

 

 


人気ブログランキング