U君のブログ

U君のブログ

ティップネスとか日々のこととか

昨夜、ドル円が155円を突破して34年ぶりの円安、、、、、という報道がされたと思ったらさらにそのまま進行して、このままだと156円にタッチしそう。

 

アメリカが利下げするか日本が利上げするまでこんな感じかねぇ。新NISAで多くの人が海外の投信を購入しているのも原因の1つなのかもしれない。

 

明日、日銀の会見があるそうだけど、ひとまず口先介入はあるとして、実際の介入はくるのかなぁ。とりあえず、介入で大幅に円高に振れたらドルを買いたいので、150円あたりに指値で注文を入れてみた爆  笑 さすがに5円以上も動かないだろうけど、まぁ一応ねニコ

 

 

 

お風呂会員しにティップネスに行ったら、アキレス腱炎の大先輩のジム友がいた。効果があるちょっとしたストレッチみたいなものから、すごい治療まで色々な事を教えてもらった。ありがとうニコニコ

 

すごい治療はショックマスターというらしいんだけど、、、、、、強い衝撃を与えてわざと損傷させ、その後治癒させるという手法らしい。筋肉痛の後は筋肉が増えるの理論と同じっぽい感じ!?

 

でも激痛だとか。うん、やりたくない爆  笑 痛いの嫌いビックリマーク 日本だとまだあまり普及もしていないみたいだしね。

 

 

 

今日のレスキュー。

オーバカナル。

 

 

3個で880円。

個数が少ないのでハズレかと思ったんだけど、どれも美味しかったので意外にもアタリだったニコニコ

 

特にこのウインナーが挟まっているやつがシンプルながらも美味しい。ここのパンはお高いのが多いけど味はいいんだよね。

 

 

 

力持ちの子供ニコニコ 上げ方がカッチョイイ。