今日のティップネス(2020/2/22) | U君のブログ

U君のブログ

ティップネスとか日々のこととか

春一番が吹き荒れて体が飛ばされそうなのを耐えながらティップネスへ。

 

ベリーダンスフィットネス/シェヘラザードは踊り込み。

今日も楽しく踊った。見学も合わせて6回だったかな!? これが上限回数だろうなぁ。これ以上やるには基礎練習をなしにしないといけないし。

 

ユニバーサルミュージックワールドダンス/Maroon 5/Don't Wanna Knowは3ブロックの4回目。

今日も高速の8カウントの部分は動けず。難しい。エンカウントずつチマチマと動くのはやめて欲しいぼけー そこ以外はまぁそこそこかな。じわっと汗をかく程度には踊れた。はたして問題の箇所をちゃんと踊れるようになるのはいつになるかな!?

 

 

「懸垂が7回できるって書いてあったけどどのくらいまで上がってるのはてなマーク 腕がちょっと曲がるくらいなんでしょ!?」とジム友に言われた。なんか疑われてるガーン 顔がバーにかかるくらいまで上がってるんだけどなぁ。やはり見た目が貧弱で懸垂なんかできそうにない感じだからなんだろうな。

 

 

夕方は強風な上に雨まで降ってて大変な天気だったけどもう自宅だったのでセーフニコ