もしもゆづが複数いたら | 羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんを絶賛応援中!!好き過ぎて妄想小説も書いてます。みんなで溢れる想いを共有しませんか?








やーん!「めざど」にも来てたのねーあせる不覚!
 
動画ありがとうございます。







羽生くんが朝日ビッグスポーツ賞の受賞で世界選手権をって言わないのは世界選手権の放送権が違う局だからかな。

そんなオトナの事情もクリアした上で前向きなメッセージを送ってくれる。

来季も続行だよーって伝えてくれる!
↑もう小躍りしちゃうよねー照れドキドキドキドキ


久しぶりに声も聞けたし!何度も何度も見て聞いちゃったー!




そしてこちらは昨日の報道ステーション 



 

 

 

合わせると1つのコメントになるのかな。


1/13(日)のサンデーLIVEの中の東京応援宣言でもやるらしいけどフルでの放送は1/26。


テレ朝チャンネル2

第53回ビッグスポーツ賞 表彰式1/26(土) 午後4:00-午後5:30

 


そして、ややこしいけどこちらは日本スポーツ賞。

https://youtu.be/UaXi21VMSv8

 

 

 この度二度目の日本スポーツ賞を受賞させていただけること、大変光栄に思います。


平昌オリンピックでの演技は、応援してくださった方々の想いがあってこその演技だったと思います。


 私にとっても忘れられない時間になりました。


 まずは治療とリハビリを続け、1日でも早く皆様の気持ちを受け止められる状態に戻し、日々過ごしていきたいと思います。


本当にありがとうございました。

 


 



・・・若!立派になられて(ノД`)←ばあや?





羽生くんの功績が「賞」という形できちんと認められたこと、とても誇らしいです。


はっきり言って日本はもっともっと世界の宝が自国の選手であると言うこと、これから何百年、何千年…もしかしたら二度と現れないであろう事を自覚しないといけないと思う。



大切にしたい。護っていきたい。


来季も現役続行!なんだものぉ!

わーーん!わーーーん!( ;∀;)ウタゲじゃー




さー!ゆづファンのイベントとしては能登さんの写真展は明後日までだけど今日から始まる写真展もありますね。



こちらは3/24までなのでゆっくり見に行けるね。

でも長久保さんが…


市ヶ谷からって‪(笑)←能登さんのネ


優しいんだからもお(笑)
 

何だかこういう暖かい空気が好きです。


私は報道写真展は日本橋三越で行ったけど近くの方、見逃した方は是非!





で、昨日TL見てたら…また何だかザワついてて


「羽生複数説」?(笑)     

 
まぁ○ンチの戯言らしいですがワタシ以上にファンタジー(笑)




でも!いやーん!ホントに羽生くんが何人もいたらいいのにぃ!←すぐに萌に変換出来る脳


せっかくこんな美味しい萌えネタ(違う?)提供されたので、こりゃあ「もしもシリーズ」やるしかないよねー!←一部で大好評



例えば…twitterでは

四つ葉6人いたらGPFはみんな羽生くん

四つ葉アイスショーで最初から最後まで羽生くんが入れ替わり立ち替わりで出演。ずっと羽生くん見てられる

四つ葉バックヤードでウルサイだろうなぁ(笑)

などなど面白い意見もあったけど




もし私が妄想したなら?


何人もいたら…


プー練習して試合に出て頑張ってる羽生くん

プー勉強したりゲームしたりしてるインドアな羽生くん

プーCMとか撮影とかメディア向けな羽生くん

プーただひたすらワタシと部屋でイチャイチャしてくれる羽生くん←1番大事!


こーんな風に分けられるし!



またある時は…



ドキドキ部屋で何人もの羽生くんに囲まれて遊んだり、あんな事やこんな事をしたい←天国?


うひゃー!

ソファに座ってる私を取り囲む羽生くんが見えるわー!照れドキドキドキドキドキドキ

両隣に座ってくれる羽生くん

床に座って私の膝にもたれかかってる羽生くん

後ろから肩揉んでくれたり←オリンピアンになんて事を!

あすなろ抱きしてくれたり←昭和

ホットチョコレート作ってくれたり

「お風呂出来たよー!早く一緒に入ろう!」
ってお風呂場から叫んでる羽生くんがいたり
鼻血( ´ ii ` )オウフ



て、て、天国かな(味わう前に死んじゃうかも)



え?はいはい、ここでは言えない事も色々考えたりしましたよ照れドキドキ!←正直



さあ!日頃ここで妄想力を鍛えてるみんな!


「もしも羽生くんが複数いたら」


どーする?どんな事になる?



ゆるっとコメント募集です照れドキドキ



むふふふ

ここでこれをぶっ込む?



さーて!私は今日も用事のない休みなのでゆっくりです。

喉の痛みは無くなったけど何だかかすれ声。

昔は声がかすれると、ヤッター!って感じでカラオケに行って掠れ声のボーカルの歌を歌ってたけどなぁ(翼の折れたエンジェルとかね←昭和)


コメ返12/21の「やっちまったなぁ」まで終わってます(年越しちゃったよ、遅くてホントにごめんあせる)


夕方まで家事しながらコメ返すすめます。
(ホントは出かけたくないけど食材ゼロなのだ。トホホ)


みんなは連休?←昨日知った

良い週末を!

下のバナーを押してくれたら書く励みになりますウインク

人気ブログランキング