もしものバレンタイン♥ | 羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんを絶賛応援中!!好き過ぎて妄想小説も書いてます。みんなで溢れる想いを共有しませんか?




Happy Valentineドキドキ
※コラ画は作らないと言ってたのに、どうしても衝動抑えきれず作ってしまってごめんなさいあせる



↑パソコンで見ると小さいあせる


今日はバレンタインですねードキドキ

おっと!大阪、名古屋、福岡、東京の新聞に入ってること確認!他の地域もあるかな?読売新聞。





あと、ぴょん堕ちさん達、これ持ってますか?


一昨年の暮れに販売されてたセット。羽生くんのシールも付いてるんだけど(3種類)楽天で安くなってます。訳ありという事で密林より安い。

他にもボトルガム紫版とか色々ありました。、







そして!

5年前の今日!ソチオリンピックでゆづが金メダルに輝いた日。
私の完落ち記念日!
(正確には2/6の団体戦のSPでドキッとして個人戦の2/14FSで堕ちたこと自覚)


当時の新聞お願いドキドキ




あー!ゆづに堕ちてからもう5年経っちゃうんだなぁ。

相変わらず毎日毎日好好好きって、どーゆーこと?


そんな私(私たち)が大手を振って抱いて好き!って叫べる日←ちょっと違う

バレンタインドキドキドキドキ←この日カンケーなく叫んでる



でも私たちには毎日がバレンタインのようなものだけどねドキドキ



でもせっかくなので!



アレ行っちゃいますか?




もしも羽生くんにバレンタインのチョコをあげるなら~♥


みんなはバレンタインの思い出とかある?

実際はゆづはアスリートなのでファンから貰った食べ物とかは食べないと思うし、その前に渡す機会なんてないけど、妄想だからいいの!(笑)



私が初めてバレンタインのチョコをあげたのは小5のとき。ひとつ上の先輩の靴箱に入れたんだけど(ベタなシチュだけどよく考えると不潔)

恥ずかしがり屋だった私は(誰も信じてくれないケド)手紙も付けず、ただそっと陰から先輩がチョコを手にしたのを見てたわ←コワイ

小5のワタシがお小遣いで買えるのは「ハートチョコ」ってあったよね?(みなさんお待ちかねの昭和ネタ笑)

あれが3個セットでピンクのパッケージに入ってるものがあったの。懐かしい!!

って私の思い出なんてどーでもいいんですよ!



もしもゆづにチョコを渡すとしたらどんなシチュエーションがいいかな?


こーゆーイベントがあると思っちゃうよね。同年代だったらなぁ、とか。


こんな風にクラスで人気者の先輩と仲良くなってチョコあげたかったー!





もしくは…



ゆ「お待たせー!ごめん遅くなっちゃって」


私「ううん、練習お疲れ様!」


ゆ「じゃ行こう!」


バレンタインだから2人で食事。

楽しくお喋りして店を出ると彼が何となく物言いたげで…


私「どうしたの?」


ゆ「いや…今日ってさ…」



私「なに?」



ゆ「…いや、なんでもない!」



食事の後もまだチョコはあげてない。


彼がチョコの事を言ってるんだと分かってたけどしらばっくれてみる。



何となく淋しそうな、ちょっとガッカリしたような… 
  


ふふ、でもあまり焦らしちゃうと可哀想かな



私「ウソ!はい、チョコレートドキドキ今までもこれからもずっとずっと大好きだよドキドキ




ゆ「わ!へへへぇ~ドキドキ



彼の顔がぱああぁっと花開くように幸せで満ちていく。




こんな顔が見られるのが私にとって1番幸せドキドキ



私「食べて食べて」



ゆ「ん…美味しい!」




私「良かったドキドキ



目が合って…瞳が揺れている 



ゆっくりと



静かに




甘いkiss




私「ホントだ!美味しい!」



kissから伝わるチョコの味ドキドキ



ゆ「でももう1つの甘いのも食べたい」




私「ふふ…いいわよ。いっぱいいっぱい…味わってねドキドキ」 





とかね!照れドキドキ





昔はこんなの書いてよくお叱り受けたなぁ。



最近は裏でしか書いてないけど、軽めだから表に書いちゃった(裏verでも書く?) 



妄想族のみなさん!コメントお待ちしてまーす(笑)



 


最近マジメ記事ばっかりだったからなぁドキドキ


久しぶりに萌え記事で書いてても楽しかった!



そして私からみんなにバレンタインのプレゼント!


もう4~5年前のバレンタインのゆづ。

チョコを食べてる音がとっても…妄想を掻き立てるのドキドキこの音を聞いてどんなに妄想したかドキドキ

2ver、再掲しました。良かったら持ち帰ってねドキドキ






今日は休みなのでコメ返しつつ、ゆづゆづしますぅウインクドキドキ

下のバナーを押してくれたらランキングポイント入ります。よろしくですぅ。


人気ブログランキング