ありがとう、大好きだ。また会う日まで。 | 羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんを絶賛応援中!!好き過ぎて妄想小説も書いてます。みんなで溢れる想いを共有しませんか?







|ωΦ*)コソーリ・・・



こ…


こんな時間になってしまったあせる



実は昨日は夜勤で今日は夜勤明けだったんだけど←当たり前


昨日から風邪ひいてて「鼻の奥の頭」がズーンと来る感じ?←伝える気ゼロ


で、今日は帰ってきて「塩パンとベーコンとポテトサラダのパニー二」食べてビール飲んで寝たら…こ、こんな時間に…あせる

でも喉は痛いけど頭ズーンは無くなった!🎵


って事でまずは情報サクサクいってみよ!



ファイテンのカタログ。1人1部限定で無料請求できます。




ガーナアイスのクオカードも続々と送られて来てるみたいね!  

友達何人かの家にも届いてるらしい。

どうもポストインじゃなく宅配で来るらしいのでウチのピンポン壊れてじゃね?って確かめに行ったけど…

相変わらず、ゆづ関係の懸賞は当たらないけど「チケット運があるじゃない!」と友達に言われ、ヒャダゆづと同じ?ウインク


さーせん…┏○ペコ


( ゚д゚)ハッ!また脱線してしまった…



でも懸賞運はなくても出会いがあるかも?


うおおおおお!ど、どこのスーパーなのかちら?

この街、全くゆづ成分ないからなぁ。

でも思わぬときに出会えると幸せだよねぇ

チコちゃんに「ボーッと生きてんじゃねぇよ!」って一括されそうだけど←チコちゃん見たことないけど…



そして4月発売の雑誌が多すぎて…纏めてくれてます(全部は買えないわぁ)



 
素敵なgifお願いお願いお願いドキドキドキドキドキドキ





  

何とヴィトンからワイヤレスイヤホンが!
性能的によく分かんないけどイヤホンって聞くと反応しちゃう
 

  


超お金持ちなら、ゆづにプレゼント出来るんだろうなぁ。 
129000円…





そして


今日見た情報の中で1番良かったもの…







『キム・ヨナや羽生結弦といった一流選手のプライバシーが保たれるよう、みんなで彼らを守るといったコミュニティーを構築した』


何度も思うけど、ゆづはクリケットに行って本当に良かったと思う。

日本にいたらプライバシーなど保てない。
 
誹謗中傷に晒されて、どんなに傷ついてたか分からない(クリケットにいたって傷ついてるのにきっとその何万倍も傷つくことになってたかも)





前にも書いたけど、ゆづのカバラ数秘「33」カリスマ

この「33」の特別数を持つ人は自身の向上心があれば周りにどんどん協力者が集まり「奇跡」をも起こせる

と数秘に詳しい友達が言っててトリハダたった事があります(5年前)
※カバラ数秘については長くなるのでググッてね←丸投げw


ブライアン・オーサー1961/12/18数秘「11」

トレイシー・ウィルソン1961/9/25数秘「33」

阿部菜々美1972/10/11数秘「22」

あと、まだいたと思うけどこれだけ周りに集まってくるのも凄いのでは?

ゆづに才能とカリスマ性があるからというのと

やっぱり「何かを成し遂げる」人であるからのんだと思うの(いや、ファンタジーじゃなくてそう思いません?)
※ちなみに私は「11」←要らん情報  



話逸れたけど、クリケットに入籍する時の条件やチーム一丸となって選手達のプライバシーを守るという事の大切さ、あれだけの人数のクラブ員がいたら難しいとは思うけど(実際時々チラッと映像流れたりするしね)でもクラブの規模からしてもかなりプライバシー守られていると思うの。


ゆづが色んな雑音に悩まされる事なく心穏やかに過ごせて加療や自分の事に専念出来ればいいなぁ。





さて情報としてはこんなとこかな。


  

私は明日からブログお休み期間に入るという事で連日「寂しい」とか「帰ってきてね」とか優しく暖かいコメント貰ってて、あぁ、私はなんて幸せものなんだろって思ってます。

でもね、何度も言うけど辞める訳じゃないからあせる

何ヶ月かお休みするだけあせる



ただ…寂しいのは私も同じ。
 
 
ゆづに堕ちたあの時から…


想いの1つ1つが綺麗な花びらになっていく。

その花びらはどんどん増えて私の上に舞い落ちる。

時に春の錦。


時に花吹雪。

みんなの想いも花びらとなって私の元に届いてました。

ここからゆづの元へ。

優しい風に乗せてその花びらが届けばいいなと。



どうか



願うのはゆづの幸せ。



足の痛みが和らいで少しでも思い通りに滑れますように。



傷ついた心が私たちの花びらで少しでも癒すことが出来ますように。



そして、ここに来てくれたみんな、ありがとう。



(何か別れの挨拶みたいになっちゃってるけど笑) 



こんなゆるゆるとしたブログを読んでくれてありがとう。



「ありがとう、大好きだ」










でもまた戻ってくるからねー!


また会える日まで。




お元気で。




↓押してくれたら嬉しいなウインクドキドキ

人気ブログランキング