【追記】N杯のチケは顔写真入り | 羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんを絶賛応援中!!好き過ぎて妄想小説も書いてます。みんなで溢れる想いを共有しませんか?





※質問があったのでチケットの部分に加筆しています。


おはようございまーす!


昨日は夜勤明けでボロボロで帰って、お風呂に入って「さぁ!テレ朝で録画した羽生くん特集(もう一と見たいあの演技リクエスト第10弾)←長い」を見るぞー!ってリビングに行ったら子供たちがテレビでyoutube見てて…    
  

楽しみにして帰ってきたんだから見せてーえーんってダダこねて変えて貰ったら…


結果、子供たちと3人で羽生くんの演技を見る…え、いや、落ち着かないあせる

きゅーんドキドキっ来たり、ウルウルーってしたり、キャー照れドキドキドキドキドキドキってしたりしたいのに、3人で静かにガン見…

お、落ち着かない…


まぁ、そのうち個々の部屋に戻って行ったけどあせる(察したのか?)


それにしても贅沢な番組!ほぼ羽生きゅん照れドキドキ

眠くて仕方ないのに(40時間以上起きてる)次から次に見たくなる。

特に国別のファントムは、あの激動のシーズンを思い出して切なくなる(´;ω;`)ウッ…

「進化の時」にはクレイジーは入ってないから、今回のこの特集は嬉しいなお願いドキドキ


録画出来なかった人も、また再放送あると思うので大丈夫だと思うよ。


さて!その後寝落ちしてる間に何やらシ〇ズンとかから映像流れてきたけど、フライングなので公式さんの情報待ちましょう!拡散されちゃってるけど出したらダメなヤツなので、みんなtwitter、Instagram、ブログにはupしたらまずいと思うので気をつけてね。


その他、情報としては、いよいよ24時間テレビが4日後に迫りましたね!



タイムスケジュール的にはこんな感じ。


▽有働由美子が見た!視覚障がいの少年と父が挑む1500m走
▽羽生&ユーミンコラボ
▽夜9時頃ドラマ「絆のペダル」実在のロードレーサーと母の奇跡



ドラマが21:00頃からなので、その前!

20:00頃から張っておいた方がいいかな。

多分20:30頃だと思うけど←仕事の山が一区切りつく頃なのでソッコーで終わらせるわ!




 私もね、悩んだ挙句、買ったの!これ!(友達が日テレショップで買ってくれました)


夜勤だけど、このTシャツ着て仕事するか!と思って。


でも待てよ?確か24日の相棒は石巻出身で「ゆづくんの事、応援してるよ」って言ってくれた嵐ファンのナース←ややこしい



先日「迷ったけどやっぱり買おうと思うんだよね、Tシャツ。大野くんデザインだし。帰りに近くのイオン寄って行こうかな」って言ってたので

「あそこ行ったけど完売して1枚もなかったよ」って言ったら「げえええええ!??」って驚いてた←益々欲しくなったらしい


そこに私がそのTシャツを着て仕事…?


ま、いいのいいの。「推し」がいる人って、その気持ちが分かるものだもの!   


患者さんのテレビも日テレにして羽生くんの演技見せてあげようっと!←強制じゃありませんよ。オススメね。



楽しみー!


そして昨日はロンバルディア杯のエントリーが出ました。
友野一希くんの樋口新葉ちゃん!

いよいよシーズンが本格的に動き出す!




そう!NHK杯のチケット(通し券)の申し込みも明日から(25日まで)

チケットぴあ

通し券は電子チケットのみ

しかもかなり規制が厳しくなっていて

電子チケットに顔写真を貼らないとならないようです。



これは転売屋にも打撃与えられるかな!

そして電子チケットだし(個人的に)お友達にお譲りすると言うのは難しいですね。通し券でも公式のチケットトレードはあると思うけど。


そして気をつけないとならないのは、同日の申し込みを複数してしまうと全て無効になる可能性。

IDいっぱい作って申し込んでも違う端末でない限り無効になる可能性が。


1人で何個もスマホ持ってる人ならいいけどね。娘とかに頼んで申し込んだりしても、北海道まで何日も貸してくれないだろうし。


単日券は更に厳しくなりそう。



※【追記】質問があったので追記します。

通し券は電子チケットのみの取り扱いですが単日券は紙チケットも取り扱ってますね。

でも電子チケットはガラケー、らくらくフォン、タブレットなどには対応してません。
事前に自分の端末が対応しているかどうか確認しておいた方がいいです。

以下1部抜粋

▼インターネット接続が可能
▼電話番号を持ったスマートフォン(日本国内で契約の場合「090、080、070」で始まる電話番号が必要)
▼下記対象OSであること
・iPhoneの場合「iOS 7.0」以上(「iOS 9.0」以上推奨)※SMS機能が必要
・Androidの場合「Android OS 4.0」以上(「Android OS 4.4」以上推奨)※SMS機能が必要



詳しくはリンクを貼ってあるチケットぴあの注意事項を読んでくださいね。

もしスマートフォンを持っていなくて、どうしても見たい、通し券にも応募したいというようなら、この際新しく契約して応募してみる事ですね。それでも当たる保証はないけど、可能性は広がるので。


【追記ここまで】


ああ!どうしても見たい!

羽生くんも草太くんも高志郎くんも!泣くなぁ。

パパシゼにスイハンも!

通し券にかけるわ!!(でもアイクリで当たった分のEXはどうなっちゃうのかなあせる)


そして


ブログもゆるっと更新ということにしてたけど最近は連日のようにupする日もあって。

やっぱり書きたいこといっぱいあるし、ここでみんなと羽生くんに萌えながら感動したい。

とりあえず納戸の整理も終わってなくて、私のゆづ部屋も完成してなくてコメ返も終わってないんだけど←ここが1番まずい

24時間テレビを機に完全復活しますね。

なのでコメ返を超特急で進めます。

個人的には来月から異動になり、院内のある委員になるので仕事も忙しくなり夜勤も増えるんだけどシーズンも本格的になってきて情報も書きたいことも増えると思うしね。

なのでまたここでお付き合いくださいね。


またみんなで新プロ予想とか楽しもう!
(先日のランキング投票は、やはり殆ど票が集まらなかったので集計してません。でもコメント楽しかったのでみんなも読んでみてね)



さて!今日も暑いけど今年は新しいエアコンで快適です!
昨日の録画の続きを見ながらコメ返進めますね。

↓押してくれたら嬉しいです。いつもありがとうドキドキ


人気ブログランキング