完全復活 | 羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんを絶賛応援中!!好き過ぎて妄想小説も書いてます。みんなで溢れる想いを共有しませんか?





おはようございます。


朝、羽生くんの目覚ましボイスで起きて、プーさんの歯磨き粉で歯を磨き、YUZUのハンドソープで手を洗い、プーさんのタオルで顔を吹く。

パジャマ替わりに歴代(ゆづが出た時からの)24時間テレビのTシャツを着て、タオルケットはプーさん、ピローパッドは西川。

シャンプー、コンディショナーはパンテーン、ボディソープはYUZU、体を洗うナイロンタオルもプーさん。入浴剤はきき湯(浴槽に浸かる時はCMの効くぅ!というセリフを思い浮かべる)、洗濯はアリエールとレノア。

食器洗剤はJOYで調味料は味の素。


もう生活用品の30%は羽生くん関係じゃない?って生活おくってますかー?


朝から晩まで羽生結弦づくし!!


目覚ましのアラームは春よ来いの曲で羽生くんの声で「おはようございます。羽生結弦です。今日もみなさんを元気に出来るようなエールを送ります。行くぞ!用意はいいかー!今日も皆さんにとって素敵な一日になりますように」のセリフを目覚ましボイスに設定してるんだけど…


先日、夜勤の時に仮眠タイムのアラームとして設定してて、セットした時間より早く仕事に入ったらうっかり解除するの忘れててあせる

夜中の病棟に延々と響き渡ってましたあせる


か、患者さんも元気になれたかなあせる(夜中だけど…)



さ、まずは今朝の情報から

#東北ペダル


#東北ペダルとは

東日本大震災から約8年。復興への道のりは長く険しいけれど、東北は前を向き、少しずつ着実に変化と進化を遂げています。そんな東北の姿をより多くの人々に知っていただくために生まれたのが、自転車ロードレースアニメ『弱虫ペダル』とツール・ド・東北のコラボグラフィックシリーズ「#東北ペダル」です。

ツール・ド・東北の実際のコースのさまざまな風景の中を「弱虫ペダル」のライダーたちが自転車で走る姿を描きました。今年は仙台出身であり、ツール・ド・東北フレンズでもある羽生結弦選手も登場。まばゆいほどに美しい東北のいまを、ぜひお楽しみください。


羽生結弦選手からのメッセージ

ツール・ド・東北フレンズとして応援している、ツール・ド・東北のポスターに、「弱虫ペダル」の世界のみんなと一緒に、初めて登場させていただくことになりました。

「弱虫ペダル」は大好きな作品で、前へ踏み出す強さ、一つのゴールへ向かっていく力の大きさ、をいつも感じています。

限界を超えていく方々と、東北の皆さんを小野田くんや御堂筋くんたちと応援できることが、とてもうれしく、幸せです!

ライダーの方々の"力"を感じ、応援することで、一つになって、"東北の力"になる。そんなツール・ド・東北を応援しています!

東北に大きな力が集まるように。小野田くんたちと、僕と、応援してくださる皆さんで、ツール・ド・東北に力を!


直筆のメッセージ




"登場するキャラクターは、小野田坂道…の15人、そしてフィギュアスケート選手である羽生結弦選手の16人です。さらに今年は、このサイトでしか見られない限定グラフィックも。大会本番に向けて順次公開していきますので、お楽しみにどうぞ。"


他にも色々あるみたいね。




その#東北ペダル丸の内線や半蔵門線にも?

「弱虫ペダル」×羽生結弦選手! 「ツール・ド・東北 2019」コラボイラスト
丸ノ内線新宿駅メトロプロムナード❤
第1弾8月26日~9月1日
全4種うち羽生選手登場2種
第2弾9月2~8日
全4種うち羽生選手登場3種
第3弾9月9~15日
第1弾第2弾の全8種うち羽生選手登場5種
第3弾:9月9日(月)~9月15日(日)
東京メトロ半蔵門線渋谷駅(第1弾、第2弾より5種類、うち羽生結弦選手登場4種類) 

9月11日(水)~9月17日(火)
仙台市地下鉄仙台駅(第1弾より1種類、うち羽生結弦選手登場1種類) 




さて、もう昨日の情報で周知の事と思うけど私もペタリ。

羽生結弦、「アジアで最も美しい顔100人」にノミネート 海外反響「彼がベスト!」

フィギュアスケートの五輪連覇王者、羽生結弦(ANA)が、「アジアで最も美しい顔100人」にノミネートされた。米批評サイトを運営するTC Candlerの主観による選出で、高い知名度を誇る。

THE ANSWER


この写真見て、海外でもし羽生くんを知らない人が見たら 

「え?アスリート?モデルじゃないの?アスリート?こんなに綺麗でアスリート?っていうかアスリートてなに?」みたいに2度見3度見するだろうなぁ。




さて、ワタクシごとですが


ブログは当分ゆるっと更新としてたけど最近はやっぱり書きたくて連投あせる

もうシーズンも本格的に始まっていくしね。

そして来月から異動があって夜勤が増えて休みが減るため、2階の納戸の整理、私のゆづ部屋作りも出来そうにないので

ここで完全復活しまーす。

コメ返は全然終わってないんだけど超特急で進めて行くのであせる


これからまたここで燃えて萌えながらみんなと羽生くんを応援していきたいと思います。


みんながクスッとホッコリ出来る場でありたいな。

またよろしくお願いしますウインクドキドキ


さて!今日は早番!これから仕事入ります!

↓ポチッと押してくれたら嬉しいです


人気ブログランキング