キモいの上等! | 羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんを絶賛応援中!!好き過ぎて妄想小説も書いてます。みんなで溢れる想いを共有しませんか?






夜勤明けの帰りに買い物して帰宅。

やっとお風呂に入ってい一息ついたので、まずは情報から。

シチズン公式微博より。



citizenmallにて登録ログイン後、CITIZENのお気に入りの時計を購入されると 羽生結弦選手の限定ポストカードを1枚もらえるようです。







うーん。素敵だから欲しいけど時計…あせる
西川さんの布団よりハードル高いわあせる





そしてディズニーストアから

何とテーマは「Yuzu Pooh」だって!

プーさんが柚子持ってるよ!🍊

   


ティッシュケースも!


こりゃあ…めっちゃファンは狙われてるね笑

いや、私は買わないけどね(遠征とか雪肌精とか散財が続くのであせる)



そしてもうみんな知ってる人も多いと思うけど一応、お知らせしますね。




NHK杯の2次販売に申込む人はチケットトレードの同日の分はキャンセルにしておかないと無効になってしまぅそうです。
チケットトレードを優先させたい人は2次販売には申し込まないようにと。

まだ締切まで日にちもあるのでキャンセルしておきましょう。

※友達が話してたのですが、この注意書きが2次販売開始後に追加された事でtwitterなどで文句言ってる人がいるらしいです。でもまだ締切には日にちもあるんだし、よくよく考えればそうだよねって事だと思うんですよ。

チケットぴあさんも今は、台風の影響で中止になったイベントの払い戻しなどで対応が大変らしいです。

友達も言ってましたが細かいことに目くじら立てすぎな様な気がします。

文句とか…言うは易しですよね。色々な事に少し余裕もった気持ちで見る事は出来ないでしょうかね。


みんなで気持ちよく試合に臨んで観戦したいですよねウインク

さて!観戦といえば、こちらも昨日の情報なので知ってる人も多いかもだけど、札幌でNHK杯のパブリックビューイングが行われますね。

【日程】
2019年11月22日(金)~11月24日(日)
※競技日程に合わせて実施予定です。開催時間の詳細はNHK札幌放送局のホームページ等で別途ご案内します。


【会場】
①JR札幌駅 南口イベント広場(札幌市中央区北5条西4丁目)
②NHK札幌放送局(札幌市中央区大通西1-1)

①「2019NHK杯フィギュア オープンパブリックビューイング」
[会場] JR札幌駅 南口イベント広場
大画面ビジョンによる臨場感ある中継映像で、大会の盛り上がりを体感していただけます。

※屋外会場のため、ご来場の際は暖かい服装でお越しください。

②「2019NHK杯フィギュア パブリックビューイング&ギャラリー」
[会場] NHK札幌放送局
大画面スクリーンによる中継映像をお楽しみいただくほか、大会で使用する“KISS & CRY”のレプリカや、出場選手の等身大パネルと記念撮影を行うことのできるフォトコーナーを設置します。

※関連展示とフォトコーナーは、11月16日(土)~21日(木)の大会直前期間に、JR札幌駅地下街「太陽の広場」でも公開予定です。


どうしても23日のチケットが手に入らなかったらパブリックビューイング見たいなぁあせる


少しでもみんなと感動の瞬間を共にしたいですニコニコ


大画面でOriginさま見られたら嬉しいなぁ。





さて、ちょっと前にフィギペディアでご本人様が胸筋が発達したことを自覚し自らモミ…いえ、確認してて…


私なんてウッキャー(✧д✧)とかめちゃくちゃ反応して何度も鬼リピして一時停止!

スクショもしたしgifまで作っちゃって萌に萌えてたけど…



一昨日あたりからtwitterに流れてきたのが

クローバーアスリートの胸筋に騒ぐなんてセクハラだ

クローバー年下の男子の胸筋に萌えるなんてキモイ


(私がフォローしてる方々の数人のTL、RTなんですけどね)

でも私と同様に羽生くんの胸筋にワクワクしてる人達のTLもそんなえげつないのはなかったです。

逆にあの素晴らしい胸筋や奇跡のような身体のバランスにドキドキワクワクしないんですかね?

みんな「素敵よねぇ照れドキドキドキドキドキドキ」って見惚れてドキドキワクワクしてるだけで、そんなにキモいですかね?

そりゃ私なんて③の人ですからね。その代表だよね。異性として素敵!大好き!でもこの想いが叶う事なんて絶対に有り得ないのは充分に自覚してますよ。

友達にこの事を言ったら

「キモいの上等!」

「胸筋最高!」

「ワタクシ、相当キモい女です」って。


みんな最高(笑)
  

きっとキモイって言ってる人達はUAの彼にもLet's go crazyの彼にもマスカレイドの彼にもきっとドキドキしないし「キャードキドキ」なんて気持ちは爪の先程もないんだろうけど、囁かにドキドキしてる人達にキモイって批判(エアリプ)するのもね…

なんかね…過剰反応しすぎなような気がします。

(まあ、こんな事書いちゃうとまたクレーム来るんだろうけど…)


キモイの上等!


↑これ最高だよ(笑)


イタイと思われようが

キモイと言われようが

私は羽生くんの胸筋にドキドキするし

男性として大好きです!!照れドキドキ



↓こんな私でもバナーを押してくれますか?

人気ブログランキング