羽生の道を行け | 羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんを絶賛応援中!!好き過ぎて妄想小説も書いてます。みんなで溢れる想いを共有しませんか?








おはようございまーす!


今日から連休ですが嬉しいようで嬉しくないような…


昨日ヘトヘトで寝て、起きてからTL遡ったけど、楽しいものより辛いものが多くて、情報追うのも精神力要るなぁってね。ならtwitterなんて見なければいいんだけど、そんな中にもホッコリ幸せになれるものがある。


この前、書いたように「闇」というか「辛いこと」があるからこそ、平穏な日常の有り難さ、それこそが幸せなのだと色濃く実感出来るんだと感じるけど…それでも出来れば「辛いこと」は経験したくないよね。

1番の幸せは「不幸とか幸せとか考えないくらい平凡な日常」なのかなとも思ったり。


まぁいきなりスタートから重くなるのも嫌だし、ここはホッとする場でありたいので、遡ってる中で「素敵っドキドキ」って思ったものをご紹介。


これ!羽のカード!めっちゃ素敵っ!


以前、私はこちらで金箔押しした羽のクリアファイル(10枚セット)を友達とシェアして買いました。凄い高級感。カード欲しいなぁ。





そしてこちらも素敵っドキドキ





昨年の羽生くんの誕生日の日に衣装のイメージのケーキを注文なされた方がいたというツイートを見たのを思い出しました。

私も注文したいのはやまやまだけど「持ち帰り2時間以内」という限定に当てはまるかどうか…

日常が戻ってきたら是非オーダーしたいなぁ。




そしてこれは羽生くん要素ないですがビックリなので。

チューリップの原生。

野生の力強さを感じる!!


 


そして見かけたこのツイート。ドタキャンなんて悲しい…


こちらのパンはツイートの拡散のお陰で無駄にならず済んだようです。良かった!

通販もしてるんだなとサイトを覗きにいって目に入ったパンの説明に目がとび出て笑った!


え?ほんとに「行け!デブの方舟」っていう名前なの?それにしても凄いカロリーw

それにこの紹介文!ウケるw



そしてそして!

皆さん、お待ちかね。今日のスポーツ報知。

「羽生結弦のカギ」今日で最後なのねショボーン


苦しくもあったシーズンの最後となった大会で、自分らしさを取り戻した。迷いは消えた。「音楽との融合」という理想のフィギュアスケートの完成へ、羽生の道を行けばいい。



素晴らしい記事と写真をありがとうございました。

この数日、とても楽しみで心が潤いましたドキドキ(あ、昨日の新聞はゲット出来ました。気を使って声掛けてくれたkちゃん、ありがとう!)


今までのスポーツ報知さんの「羽生結弦のカギ」を記録用に。

【羽生結弦(1)オータムクラシック「とにかく今を一生懸命生きている」


【羽生結弦の「カギ」】(2)スケートカナダ「『自分は羽生結弦なんだ』ってまた、言い聞かせながら練習したい」





【羽生結弦の「カギ」】(3)GP・NHK杯「9歳の自分とずっと戦っている」





【羽生結弦の「カギ」】(4)GPファイナル「だからこそ、やっぱここで何か爪痕を残したい」



【羽生結弦の「カギ」】(5)全日本選手権「こんなもんじゃねえぞ!って」



【羽生結弦の「カギ」】(終)四大陸選手権「もう少しだけ、この子たちの力を借りてもいいかな」




羽生くん自身、悩み、迷い、辛いことがあっても乗り越えて来た。

私も色々辛いことがあっても、きっとそんなの比じゃないくらいのプレッシャーにも打ち勝ってきた。

どれだけ力付けられ励まされ癒されてきたか(萌えもいっぱい貰いました←むしろその部分大きいドキドキ)


世界的に辛い時、推しがいるって…


好きな人がいるってことが、こんなに心の支えになっているんだね照れ



さて今日は家族が受診出来るかどうかの問い合わせから始まります。

家族が熱発した時、こんなご時世だから誰だって不安になりますよね。

そんな時に職場の上司からは何の見舞いや労りの言葉もない。

そりゃね、もし私も感染していたら勤務している病院も大変なことになるのは分かりますよ?でも一言でもいいから「お大事に」の言葉くらいかけてくれてもいいのでは?と悲しくなりました。

誰にでも起こりうることなんです。



あ、熱発してる家族は喉の痛みも緩和して、食欲旺盛で、熱がある以外は元気です←何か腹立つ(笑) 


結果が分かったらまたお知らせしますね。




↓押してくれたら嬉しいですウインク

人気ブログランキング