羽生グッズバッグと今日のシチズン | 羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんを絶賛応援中!!好き過ぎて妄想小説も書いてます。みんなで溢れる想いを共有しませんか?





こんにちはー!


えへへへ照れ


ついに買ってしまいましたドキドキ


羽生(グッズ)バッグ!




 
twitterで見かけた時から欲しかったのよね。

羽生結弦展のグッズのタオル、私は保存用と使う用で各2枚ずつ買ってたんだけど、使うにはちょっと大きいんだよなぁと思ってたいたところ、twitterでビニールバッグに入れてる方を見かけたの。
どなただったのかは分からずあせるチラッと見かけただけなので。でもそれから何人かの方が同じようにしていたのを見て、私もやってみたくなったのお願い


色んなビニールバッグでやってるみたいですが私はetoffe。


写真だとちょっと赤く映っちゃうけど




オンラインショップだとこんな感じ

持ち手のハンドルはどうしてもGOLDが良かった(今、ハンドル単品のGOLDは売り切れ)

なのでこのセットに。


でもビニールの部分がグリッター(ラメ)だとは思わなかったあせるちょっと誤算あせるあせる


それでも両面に入れられるし。裏にはSEIMEI。


他にOtonal、ファントムのタオルと入れ替えてもいいし。



あー!早くこのバッグ持ってオフ会とか試合とか行きたい!



と、いきなりフィギュアじゃなくてオタグッズからですが…



【追記】
というか載せ忘れたのもあるけどあせる

今日のシチズン公式微博さんより


牵手成功!
(Google訳)うまく握れる





これが昨日のもの。
#羽你异次元相见#
自从冰上飞花后,又见背影飞如鸿
(Google訳)氷の上で花を飛ばして以来、紅のように飛んでいる姿を見てきました。
↑これはGoogle訳だけど、凄く綺麗な言葉で中国語ができる方でも中々うまく翻訳できないとか?素敵ードキドキ



10月に発表とかいう噂も。楽しみですね。
(追記ここまで)


ネーベルホルン杯、明日からまた仕事、仕事で連チャン夜勤もあるし見られる気がしないけど(ゆづの試合なら目が血走っても観るんだけどなぁ)





ロシアテススケも見たいスケーターだけチラッと見ただけだしね。


昨日はISP points challenge2020があったようで(情報がいつも1日遅れでスマン。自分では把握してるけどその都度リアタイでブログ書くほどスケオタではないのであせる)



ジェイソンのSP。インスタとかでチラチラとは見てたけどフルで見たのは初めて。
私が今季見た他のスケーターの新プロ含め全ての中で1番好きかも!




 シナーマン。初めて聞いたけどジェイソンの新しい魅力!(前にもロックやジャジーなものもあったけど、そういうジャンルの中でも凄くハマる)





そしてFS。美しいしっとり系のプロはジェイソンの真骨頂なんだろうけど私にとってはピアノ・レッスンが最高なので中々それを超えるものは無いかなぁあせる






  ネイサンのSP。先日のCSの番組の中で「キャラバン」みたいな感じと言ってて期待したんだけど何故か私にはハマらなかったあせるいえ個人的な好みなので凄く良かったという人もいると思うんだけど(しかもこういう系のプロは曲は割と好みなハズなんだけどジェイソンのを見た後だったからかなぁ)




   

そしてネイサンのFS。個人的にはこちらの方が好き。コレオのしなやかさは(というか全部だけど)羽生くんが群を抜いて1番!次にジェイソンかなって思ってるし、ワタシ的にはネイサンはその点まだまだかなぁと思っていたけど、これは中々良かった←上メセ


結果はこちら




あ〜!羽生くんのカッコイイ系も見たいなぁ。




他のスケーターのプロを見ると、やっぱり羽生くんのスケートが1番だと再確認しちゃうし見たくなる。



リモートだとしても、新プロの振り付けとか練習出来てるといいな。





さて今夜は懐かしの2011フレンズオンアイス。17歳の羽生くんとしーちゃんの対談映像もあるね(何度も何度も見たけど、まだ歯の矯正してて喋り方が可愛い)


先日あった放送の2015グランプリファイナルの演技映像が1.1倍速だった?

また再放送があるらしいので今度はちゃんと流してくれるといいですね。
(まぁ当時、録画してあるんだけど、2016以降ファンになった人は録画出来てない人もいるかもしれないしね)





昨日アサインが出ると思ってたのにまだ出ないあせる


今日あたり来ないと来週?



今日は休みなので羽生くん関連の情報があったら追記していきます。


そう(ちょっと愚痴あせる)


夜勤が多くて中々日勤でのシフトが少なくなってるけど(スタッフが怪我や病気で休んでるので)


夜勤連チャンだったので2連休して昨日、日勤で仕事に行ったら


派遣スタッフの同僚が
 
「めろんさん、明日は日勤ですか?」

って言うから


「明日は休みなの」


って言ったら


「2連休もしておいて、また明日休むんですか?」


ってあせる

彼女は冗談のつもりだったのかな(でも普段そんな冗談で絡んで来ることが皆無の人あせる)


夜勤ばっかりやってるから一緒の勤務があまり無くて、休んでばかりいるイメージなのかな。    
 夜勤連チャンも結構キツいんだけどな。
 
しかもこの数ヶ月、殆ど希望休だしてないのにな。  

明日から1週間、ずーっと休み無し仕事、夜勤連チャン。羽生くんの動画見てモチベーションにして頑張ります!




みんなも良い午後を!

↓押してくれたら励みになります!

人気ブログランキング