ジブリで学ぶフィギュアスケート | 羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんを絶賛応援中!!好き過ぎて妄想小説も書いてます。みんなで溢れる想いを共有しませんか?













おはようございます。出勤途中なので駆け足であせる

またまた昨日の情報からですが「羽生結弦の言葉」










写真も素敵。


そしてひと言ひと言に想い出とと共にゆづの想いが思い出される。



 

きっとね、時々ずーーっと読み返したくなる本になるかなって思う。



そして気になるシチズン公式微博さんのは腕時計(サイン入りかな)


9/30の0:00に1207個の限定販売!
約10万ちょっと。

微妙に手が届きそうな金額あせるでも瞬殺だろうし中国のサイトなら登録すら難しいかなぁ。




そしてネーベルホルン杯。やっぱりリアタイでは見られず(そして録画も見れてないあせる)

ラトデニくん良かったって?





日本では今日からブロック大会が始まる。

FODでも見られるけど来月にはCSでも放送あるのね。






 真央ちゃん、お誕生日おめでとう!
30歳!大人の女性の活力と魅力で益々活躍して欲しい!






一昨日か、昨日か!?って思っていたアサインは非公式だけど来週になりそう?




今日もシチズン公式微博さんから午後に投稿あるかな。






昨日ねtwitterでこのハッシュタグ見つけて見てたら…ハマってて笑えるー!
↓↓↓↓↓





みんな良く思いつくなぁお願いドキドキ


羽生くんの「ハク(千と千尋)」みとかは良く分かる!

 
みんなも休憩時間とかにちょっと覗いて見て!


さー!私は今日から連勤で仕事なんですが


昨日コメ欄を閉じようかと思ってたけど忘れちゃってあせる


そろそろ私のブログのコメ欄も需要が無くなって来たかなと思ってね。コメ返も気が遠くなるほど遅いしあせるあせる


なので無期限で閉じますね。また、いつか気まぐれで(後は忘れて)開く時もあるかもしれないけど。

 みんなそれぞれ居心地の良い場所を見つけられたのかなって思って、それはそれで良かったなって思ったので。
(いや、Sちゃん、ありがとうね)



ではみんな良い1日をーお願いドキドキ
(プロトコル集、更新してます)

↓押してくれたら励みになりますウインク

人気ブログランキング