そこには愛がある! | 羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんを絶賛応援中!!好き過ぎて妄想小説も書いてます。みんなで溢れる想いを共有しませんか?



   

うおーーーーん!録画間に合わなかったけど可愛ええええええ!


録画出来たみなさん、おめでとう!

私は何のために東京に住んでるのか(ノД`)

っていうか知らなかったのよねあせるこれ



今朝、夜勤明けで買い物して帰ってきて11:00かりの都築先生のオンライン講座ギリギリー!って思ってたら、あれそういえば招待メール来てない!入れない!わー!11:00過ぎちゃう!ってダメもとで問い合わせメールしたら電話かかってきてメール送ってくれた(PCの方もゴミ箱も見たけど無かったのでやっぱり来てなかったと思われ←もっと早く確認するべきだったけどあせる)



半分ウトウトしながら講座見てソッコー寝ちゃったんだよね。だから友達からCMくるよってLINEも見なかったし。とほほ。


でも公式さんがツベにupしてくれました!









あァあああ!ゆづーーーー!






伸びしてるーーー!きゃわゆい!




この辺は初見映像!!





枕じゃなくて私を抱いて~♥←久しぶりなので控えめ
可愛いけどやっぱり25歳男子感もあるお願いドキドキ




いや何となく目が覚めてLINEみて飛び起きて録画したのよ。でも16:06だった!間に合わなかったー!うおーん!

せめてお知らせ前日に欲しかったなぁ。


それにしても昨日から幸せ気分続くねお願いドキドキ

昨日はwechatまで入れちゃってシチズン公式さんのCM見てた(それにしてもいつも中国のシチズンさんのサイトの仕掛けは凝ってる)



あの、ゆづの甘々ボイス。mp3に変換して目覚ましアラームに設定しちゃいましたドキドキドキドキドキドキ


いやぁ!あの腕時計、見れば見るほど愛がある!

羽生愛!ゆづ愛がハンパない!!

以下wechatのスクショから







だってまず、12時のポイントに嵌め込んだダイヤと7時のポイントの星型のデザインは12月7日のきらめき。
4時のポイントのダイヤはスケートを始めた4歳  それは全ての素晴らしいことの始まり。
 ※昨日貼ったkuppyさんのツイを参照させて貰ってます





文字盤に弧を描く氷の軌跡には、これまでの汗と栄誉が刻まれている
ベルトのローズゴールドとフェイスを縁取る三層の異なる色が表すのはスーパースラムを達成した氷上の王者





それにね!なんと言っても素晴らしいのがこれ!

11個のダイヤ(というかこれはジルコン)はスーパースラムした軌跡。
 
2009-10 JGPF🥇
2009-10 JWR🥇
2013-14 GPF🥇
2014ソチOP🥇
2013-14 WR🥇
2014-15 GPF🥇
2015-16 GPF🥇
2016-17 GPF🥇
2016-17 WR🥇
2018平昌OP🥇
2019-20 4CC🥇





そして裏側には羽生結弦のサイン   彼をあなたの脈に近い場所に←ひいいいい!萌えるー!


そしてこれ1206個の販売だよね。    


だから1個目か1207個目のシリアルナンバーは羽生くん本人のものかな?つまりオソロイ!!

いや、普段付けないとしてもね!同じもの、しかも限定品を持ってるっていうのもドキドキ嬉しいね。


 
そしてそして!

なんと!時計のケースは星空のオルゴールのデザイン!
箱の横に王冠のネジがあって巻くと…




Notte Stollateの曲が!オルゴールになってる!


   

そっか!だからこれなのね!
このオルゴールの音色と羽生きゅんの甘い声ドキドキ
 


なんて羽生結弦愛の詰まった時計なの!

私も買いたかったぁ!(遠征行ってないから10万の時計だって買えるわ!)

でも中国に住所がないと買えないらしくあせる


【追記】
明日の12:07に何か来るみたいです!


いつかの雪肌精のパッケージも素敵だったし(メーカー違うけど)







 中国のスポンサーさんの愛、グレープフルーツ(中国で「ゆづファン」の事をそう呼ぶらしい。柚子より大きい。可愛い呼び名ドキドキ)の愛。


 
 我らが愛する羽生くんへの愛のある贈り物のような。   


愛のある言葉、形、それは羽生くんファンみんなが幸せな気持ちになれる。


(友達が中国に仕事で滞在してる家族に予約して貰ったらしいので、いつか届いたら見せて貰う!)

 (でも買っても、付けてお出かけするのはドキドキするよね。というか普段ワタシ腕時計ってしてないあせる数年前に結婚記念日に買ってもらったHERMESの時計も仕舞ったままw)




そして…今朝は悲しいお知らせがありました。


竹内結子さんがお亡くなりになったと。

大好きな女優さんでした。

三浦春馬くんの事もやっと少しずつ受け止められるようになってきたかなって感じだったのに。悲しくて辛くて、まだ信じられない思いです。

何があったのか知る由もありませんが…

ストロベリーナイトやランチの女王、黄泉がえりなど数々の名作がありましたが私は「薔薇のない花屋」が大好きでした。


ちょっと影があって…でも花が咲くように笑う…

素敵なストーリー、そして美しかった竹内結子さん。




そして「殿、利息でござる!」にも出演していましたよね。



まだまだこれから楽しみな女優さんだったのに。


ご冥福をお祈りします。





さて、私は明日も夜勤あせる

まだ寝不足でアタマ痛いので寝ます(夕食は簡単にあせる)




では、みんなお疲れ様!

明日は(も?)良い1日になりますように。

↓押してくれたら励みになりますお願いドキドキ

人気ブログランキング