嫌いボタン | 羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんを絶賛応援中!!好き過ぎて妄想小説も書いてます。みんなで溢れる想いを共有しませんか?










うおーん!昨夜遅くまで起きてコスコスまで見てたのにトゥルソワ先輩の途中でまさかの寝落ちあせる録画してなかったので動画ありがたいです。





男子はバッチリ見てた!アリエフくん大丈夫かな?途中から視野狭窄に?




とりま情報から。


能登さん!
「羽生結弦大型写真集 光-be the light-」がamazonの新着ランキング1位に!


全体でも2位!凄い!おめでとうございます!






そしてANAのマスクが24日10:00から発売になりますね。




そしてこちらのマスクも!黒!これも欲しいけど、ちょっとお高めなので迷う~





この前はずんだアイスまんじゅうだったけど今度は甘酒!?





アイリンからも新しいマグカップ!ウチにはマグカップが20個以上あるんだけど欲しいー!



さて、今夜から全日本ジュニアが始まるけど、ドローってまだなの?未だに掲載されないんだけど?
■ライブ配信スケジュール
11月21日(土)~11月23日(月・祝)
 全日本ジュニア選手権
  11/21(土) 19:45~
  11/22(日) 12:05~
  11/23(月) 11:25~

明日は仕事だし見れないなぁあせる



テレビでは23日にBSで放送されるので殆どの人が見れるかな?

  • BSフジ・181

    全日本ジュニアフィギュアスケート選手権2020
  • 2020年11月23日(月)
    17:00~18:55


ま、羽生くん情報は殆ど無いんだけどね。

25日にmaison KOSE銀座にYuzuruCollectionを取りに行くのでOtonal様ガン見して撮影して匂いを嗅いできますドキドキ

山手線電車も乗りたい!

既に多くの人が撮影してるけど、私も撮ってきたらみんな見てねウインクドキドキ






そして…先日、twitterで何やらザワついてたんだけど、何かなー?と思ったらソースはこれでした。


「嫌いボタン」?

え?「いいね」じゃなくて、その反対の「嫌いボタン」?

そんな機能つけたら、アンチが一斉に押しまくって、対抗する人たちも押しに行ったりして!嫌いボタン合戦が始まるじゃないですか?

ま、心臓に毛が生えてる人達は別として、ガラスのハートの私たちは1個でもそんなの押されたら凹みますよね。


私なんて先日upした仙台旅行の動画…あれは羽生くんファンだけじゃなく、他の人も見るだろうから、なるべく羽生くんキャーキャー要素を入れないように作ったんです(ていうか家族にも見せる予定だったし)

そんな風にここの読者さんと家族とたまたま通りすがった人が見るような動画に2つも「悪いねボタンブー」が付いてただけで凹んだよあせる



だいたい、どんな理由でブーボタン押すんでしょうか?


「全然面白くなかった」とか「画質が悪い」とか?

でもその位の感想ならスルーしとけばいいと思うんだけどな?


twitterでも、例えゆづファンのツイートでも「ちょっとそれは…」というツイートもあるけど、スルーすればいいと思うんですよ。そんな突撃かける必要あります?そんなにメンタルに危害を加えられた訳でもないのに?


「嫌いボタン」なんて押されたら

まず凹む

もうtwitterなんて辞めようかとか思っちゃう、

それが次第に怒りに変わってくる


って…なんだか幸せじゃないよね?


「嫌いボタン」じゃなくて違うボタンならあったらいいなと思うのよ。


例えばフォロワーさんに悲しい事があった時。


癒されて…「ぎゅっ!ドキドキボタンとか



何かに怒ってたり、わかるぅ!って言う時!
「同意!」ボタンとか






「いいね」なんかじゃ足りない!超超いいね!100万いいね!な時の「×1000000いいね」ボタンとか







なんか健気~♥とか、可愛い♥って思った時に
「抱いてやるよ」ボタンとか





こんなボタンだったらいいなって思うの。


特にね、なんか悲しい事があった時、「いいね」ボタンって押すのに躊躇するよね。

別にその人の不幸を喜んでる訳ではないの。ただ「お大事にね」とか「なんてこと!大変だったね」っていう意味なんだけどなぁってね。

あ、私の場合は大丈夫です。その人がどんな意味で押してくれてるか、ちゃーんと分かってるので。


だいたいtwitter社は何でそんなボタンを作ろうと思ったのかあせる


そもそもtwitterっていうのは独り言、ただの呟き…という事から始まったのだと思うんだけどね。


何だか嫌だなぁってものを見ても、みんなスルー出来るようになればいいと思うんだけどね。

だって実生活で…例えば駅とか街中で知らない誰かが「嫌だなぁ…」っていう事を言っていてもわざわざ「それは違う!」って言いに行きますか?


攻撃は攻撃を呼び、負の連鎖が始まるような事は避けた方がいいと思うのよね。


出来れば…みんないつも…私も…幸せな気持ちで過ごせたらいいなって思うので。

だって人生は短く、限られているから。





最近、以前作ったMAD、特に消されてしまったものをニコ動に上げ直してます。

昨日upしたものを。良かったら見てね。
安室ちゃんのHERO大好きなんです。







もしかしてアメブロアプリだと動画の埋め込み見れてない?
ここから行けます。


さて!あと1時間したら矢口さんの講座が始まるー!


今日は家でのんびりです!


みんなも良い午後をーウインクドキドキ

↓押してくれたら励みになりますお願いドキドキ

人気ブログランキング