全ては選手たちのために… | 羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんを絶賛応援中!!好き過ぎて妄想小説も書いてます。みんなで溢れる想いを共有しませんか?











そぉかあ…世界選手権(ストックホルム)はバブル方式で開催される方向だと。

そして無観客になる可能性。




バブル方式というのは、渡航前と渡航後に検査をすること。会場とホテルが隣接していて、滞在中、会場やホテルから外に出てはいけないこと。


無観客でバブル方式なら、開催しても不安な材料は少しは取り除けるかな。

でもどの国のコーチや関係者、スタッフもすべて鼻まできちんとマスクをしていて消毒、除菌に努める事が最低限の条件だろうけど。

でもねぇ…日本からスウェーデンにいったとしてフライトが12~19時間(直行便はナシ)


このフライトの時に観戦リスクがあると思うけどあせる




世界選手権が開催されるなら日本からも、どうしても出なければ!

なぜなら北京五輪の枠取りがかかっているから。


世界選手権の選考基準は全日本選手権への出場が必須(他の例の条件もあり)


全日本優勝者はまず選考。

まぁ、日本は優秀なので3枠取れたとして誰が選ばれるか?



私としては(本人がその気があるなら)羽生くんを出さないでどーするんですか?


世界が待ち望んでいるのよ?あのユヅルハニュウを!


さて、その選考基準が11/25に改定されてましたね。




平昌五輪の前のように全日本に出なくても条件を満たしていれば出場できる可能性はある?



でも枠取りのためには、やっぱり羽生くんが出ないと…


まぁ世界選手権が開催されるように最大限の努力をして動いてくれてるようなので。


選手たちも試合が次々に中止になって戦う意欲が失われつつあるだろうから色んな問題をクリアして開催されたらいいね。


そしてその他の情報。

クリアファイルー!

買います!買わせてください!!!

悲愴ちゃんお願いドキドキドキドキドキドキ


フレームに入れて飾っておきたいわ。




そして…NHK杯、光希くんWDガーン




あー!出たかったろうなあ、残念あせる

でも今は落ち着いてるのね。

今はこんなコロナ禍なので仕方ないね。




情報としてはこんなものかな。

いやもう眠くて仕方あせる


それに


昨日、出勤したらスタッフの1人が事情により半月ほど休むことに。


なので更に夜勤増えましたあせる



なんだかもう…


仕方ないことだけど…



あぁ、もうNHK杯女子始まってますね。




見たい…でも眠いあせる


とりあえず…ちょっとだけ寝ますw



みんな今日もお疲れ様。



お休みなさい←



↓押してくれたら励みになります照れ