熱烈的アルビレックス Maximum

今季J1に昇格できなかった。あと3試合勝っていたらのタラレバばかりだけど、来季は必ず昇格してやるぞ。

グリスタに結婚式見に行ってきました。サッカーなんて見てません!(#^ω^)

2019-11-03 21:47:56 | Weblog

栃木のスタジアムで結婚式があるというので見に行ってきました。
先ほど自宅に到着。
途中、那須のSAでドヨ~ンとしたオレンジな人たちが次々とバスから降りてきたのを
「俺関係ないしな・・・」と思って見てました。
そんな私もオレンジなやつ着てたんです。何でだろ・・・。

以前、ビッグスワンでもやってましたが、応募が無くなったので止めたんだっけな?
いやまあなんですわ。
あれじゃ離婚したらひと騒ぎだなと。
お幸せに。(旦那さんはひたすら耐えるべし)


何か、新郎新婦がフェアプレーフラッグ持ってるな。
何かこの後あるんだろうか。

ということで余興でサッカーやるみたいです。
しかも相手に花を持たせる花試合とか。
結果としてまたまた洗礼を受けてしまいました。(J2の)


早速、点が入ったようです。
しかもすごいゴラッソなやつ。
相手チームは何やってたんでしょうか。つい最近同じ光景をテレビでみたような・・・。


それなりに守備はするようです。

あんまりピッチが近かったので望遠では厳しい。


花を持たせた一人。最後の最後で演出したようです。(#^ω^)


一応、同点にしていかにも競ってるぞー、と客を喜ばせたようですが。


今日の相手チームは覇気がないのと、黄色いチームが人が変わったように鬼気迫るゲームにしました。
何か理由があったのでしょうか。
一方、相手チームは目標をなくした・・・と思い込んでる選手ばかりでパスミスのオンパレード。
花試合でも真剣にやってくれないと、見てる方は辛いです。

ということで、最後の最後で見せ場を作った黄色いチームの勝利となりました。
良かったですね。
一方、白いチームは今年一年何やってたんでしょうか。
いや、去年からずーっと何やってんでしょうか。
そして来年、どーするんでしょうか。

小一時間、説教したい気分です。

あ、言い忘れました。
栃木は鬼門だという事を。浦和地方のスタジアムといい、緑のチームのスタジアムといい、そして黄色いチームのスタジアム。
信号の3色を抱えたチームにはアウェーでも勝てません。

花試合のグチを言いに来たんじゃなかった。
ご結婚おめでとうございます。
昔、勲の応援で栃木のゴール裏で見かけた方かも知れません。


今日はここまでにしてくれますか?
気落ちしていつもの進行ができる状態じゃないです。また明日。
どーして、こうムラがあるんだろう。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 次節水戸とか勝っちゃった時... | トップ | 岐阜を一蹴、目線はすでに来... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とと)
2019-11-04 18:40:08
チェンダイさん、お疲れ様でした。私は、バックの自由席で応援しました。その、何と言いますか、アルビレックスさんは対策しましたか?春先のホーム山形戦あたりを彷彿とさせるゲーム。そのときと違って家族と来ていたため、途中退席しませんでした。達也選手のように動き直すとか、ノッキングがあったら早く交代するとか、チームとしてやるべきことがあったはずです。
私の後ろにいたサポは、ダゾーンだと勝って、見に来ると負けるんだよなと嘆いていました。
頼むからサポーターの心を離すようなゲームはしないでほしい。
Unknown (あるびっこ)
2019-11-04 20:32:10
はじめまして。いつも拝見しております。
今日で完全終戦となりました。昨年度であきれて、後援会もシーパスもやめましたが、DAZNだけは今年度も続けておりました。
しかし、今年度も一番大事な監督を後回しにした結果、御覧のとおりです。
来年度は新監督に期待が持てない限り、DAZNもやめることになりそうです。
Unknown (タメ息)
2019-11-05 20:59:12
コメントしようと思ってましたが…今だに気持ちが…
6位になんてって事がそもそも調子のいい話で、
中盤でも下位相手に3連敗なんてのもありましたし
下位のチ―ムがアルビを相手にする時はこのような
戦いをする事は百も承知のはず。 なのに…これが突破できない
なら万年J2です。ってかJ1では通用しません。
他力本願ならまだしも自力でプレーオフ進出はなくなりました
セカンドボールはとれない、プレスされてボールを失う。本来なら
アルビがやらなければならない事をやられてるようでは…
残り試合 ホ―ム2試合観戦します。最後意地を見せて下さい。
好きで行くのではありません。来季への査定です。場合によっては
アルビの観戦最後になるかもです。 偉そうにですが、それくらい
アルビの事が大好きなんです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事