徐々に寒くなってきましたね。毛布が一番の友達、syunですニコニコ

 

無事TOKYO NAIL EXPOから帰還しました。

私は日曜の参戦でした。

あー疲れた真顔(そりゃそうだ

 

【購入品】

控え目じゃない真顔真顔真顔?←

そんなに単価が高いものは買っていないと思うんですけど(いやちりつもだ

 

【プリアンファ】

ジェルを二つとプラネットパウダー二つ。

ジェルは片方が新色でもう片方は前に出たやつです。

 

【TATブース その1】

ICE GELグッズ(やふー!

うわさのスティッキージェルとホイル・シェルもろもろ。

今回のICE GELはグッズ関連可愛いものが多かったです。

シェルは売り切れも多数出てたので、みんな考えることは一緒だったんだろうな。

ICE GELのブースは韓国のスタッフが多くて。

あちらのメーカーなんで仕方ないんですけど。

所々に韓国語でメモみたいに書いてあるのちょっと笑った爆  笑

 

【TATブース その2】

チェスタンとONITEC

チェスタンとか今更ww 今まで持ってなかったんだい!

ONITECは全色買おうとして2色で我慢。@1500でした。

もう少し高くなるかと思ってたんで、全色買っといてもよかっ・・(自粛真顔

 

MITHOSの平筆とジェルグラフモヒートシリーズ2色。

ピンクの方は新色。白は朋ちゃんのおすすめニコニコ(影響されやすい

 

【OMD】

高木先生のマジカルライナー。

前回のBWJでは予約販売だったのでやっと買えた。

マジカルライナー買ったらジェル1個プレゼントだったので

高木先生がよく使ってるスキンカラーにしました。

筆とジェルがあるからと言って痛ネイルが上達する訳ではないゲッソリ(しろめ

 

【VETRO】

ライナーSとジェル4個(新色はなしw)

右上のベラフォーマのジェルは先着100名で無料でもらったもの。

朝、朋ちゃんとえみっきーさんと合流して開場前に並ばせてもらったんですけど、

 

えみっきーさん「一緒にもらいにいこうよ!ね!」

 

結果3人で走りましたw。朋ちゃんと私の前をえみっきーさんぶっちぎって走ってったw

 

ちなみにVETROのジェル4個買ったんですけどね、家に帰ってきて「あれ?」ってなったんです。

 

私が買った色が入ってない。

 

ん?

 

私331ディープスパが欲しかったんです。

でも入っているのは332マンダリンオイル。

 

えーと。

 

取り間違えたね、私(てへウインク

 

買ったの夕方だったんで疲れてたんでしょうねー(起きてしまったことは引きずらない主義ニヒヒ

まあ私2カ月前にマンダリンオイル買ったばっかですけどねー(もうちょっと落ち込めよニヒヒ

 

【ラボと写ネイル】

下の写ネイルはMayu先生のやつ。

これも人気だろうから開場して結構すぐに朋ちゃんと向かったんですけど

写ネイルブースでは惨劇の状態になっていた(しろめチーン

先生たちプロデュースのシールを取り合い。ああまさに惨劇。

朋ちゃんと一緒に手に取って並ぼうとしたらクソ長蛇の列。

写ネイルってレジ1個しかないのね・・・(まじしろめチーンチーンチーン

 

朋ちゃん「syunちゃん朝イチで見たいデモあるんでしょ!ここは私にまかせてとっとと行きな!」(※脚色)

 

私クズでしかない(結局朋ちゃんに並ぶのをお願いしたクズ

 

ラボではプレストのトップだけ。愛用してるのでストック用。

本当は新発売のプレストノンワイプが欲しかったんですけどお昼前に売り切れちゃって。

他のデモを見終わって朋ちゃんと合流しようと思ったら

 

朋ちゃん「ラボの列に挑戦中!買うものあったら持って来いよ!」(※脚色)

 

っていう男前な連絡がきたのでしぶしぶプレストのトップを一緒に買ってもらったのでした(クズ

1時間以上待ちの長蛇の列だったというのに・・・朋ちゃんほんとごめん・・・笑い泣き

 

朝イチでAYAKO先生のデモ。

(朋ちゃんに写ネイルに並ばせてデモを見るクズ)

AYAKO先生ちょっとギャルっちくて可愛いですよね(私の趣味?←

 

ICE GEL羽深先生のデモ。

羽深先生のデザイン大好きなんですお願い

今回は2回もデモ見に行きました(不審なおばさん真顔

 

プリの列に並んでいるときにRENTAN先生を撮影。

今回は銀さんでした。

男装の時はアイメイク薄めにするんですよねー?(レイヤー友達から聞いた

それでもお目目大きいんだからうらやましいニヒヒ

 

写真撮ってないけどnaomi先生のデモも見ました。

デモ見始めてからすぐ右側にえみっきーさんがいることに気づいたんですけど、

デモ中に話しかけるのも・・・と思いそっとしておきましたニヒヒ(ストーカー

デモ中naomi先生の使っている機材が動かないっていうアクシデントがあったんですけど、

私の前に立っていた英国男性がnaomi先生にアドバイスをしたらなんとその機材動いたんです。

「Thankyou------お願い!!!!」ってnaomi先生言ってたけど、

そもそもなぜ英国男性がエキスポでデモを見ていた?真顔

 

ネイルステージの方で高木先生が痛ネイルのデモ?ネイルTVの放送?やってたの通りすがりに見ました。

私は内容よりも足元にポールスミスの袋が置いてあったことに吹いたw

高木先生ポールスミス着るのねw

 

1Fと4Fに分かれた会場だったのでちょっと大変でしたけどなんとか帰ってこれました。

今回はラボとVETROの列がすさまじかった印象です。

パートナーに普段並ぶ人たちが分散しちゃったのかなあ。

プリも列は長かったけどレジの数も多いし私の中では許容範囲内。

以前サンシャインベビーに2時間並んだことがあるので多少並ぶのは平気です真顔

 

そのベビーは今回はそこまで長蛇の列じゃなかった気がする。

武本先生がいない影響って大きいんでしょうね。

 

会場でお会いできた朋ちゃん、えみっきーさん、ゆっちゃんさんありがとうございました。

特に朋ちゃん。ほんとごめん、クズで←

 

syunでしたUMAくん

 

インスタやっとります(`∀´) @kira2syun

 

気が向いたらフォローしてやってくださーい拍手

 

ランキング参加しとりますおねがい

よかったらポチっとしていただけるとポルテが食べたいBBAが喜びます。
今年の頭に生産終了してたって知ってました・・・


セルフネイルランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村