ついに買った | 石とネコさんでどんぶり飯3杯

石とネコさんでどんぶり飯3杯

天然石アクセサリーのお店“きなたろう”の作家です。
(現在お店は iichi → Creema に移行しております)
ネコさんが大好きであります。
本業は隠れ獣医(最前線は退きました)。
石のこと、ネコさんのこと、関係ないこと、色々書いちゃうー。

毎日毎日夜中の3時半だの4時だのに起こされる生活に終止符を!と猫様に自動給餌器を買いました。ばーん!

組み立てたばかりで興味津々

今朝の様子です

まだ出てきませんよ

あと5分です。お待ちください。




出ましたーっ!ってこのカリカリが出てくる音に二人ともビックリ仰天している姿が可愛かったんですが、動画には写っておりません(後ろでガタガタってビックリしている気配はあります)。

ご飯を食べたあとは自動給餌器が梱包されていたダンボールの上でグルーミング



いいお顔。

さて、今朝は3時半を起こされなかったかといいますと...4時に起こされました(T_T) 自動給餌器からごはんを食べてから30分後ですよ(ふだん私がごはんをあげている3時30分、7時15分、6時15分、22時の4回コースでセットしました)。なんなのですかー

でもね、いつもの全世界から猛攻を受けている感じではなく、あっさりちょいちょい系の攻撃だったので部屋の外に放り出して終了しました。ふだんは部屋の外に放り出してもドアをガリガリやってごはんを出すまでは諦めないんですが(全てナナの話です)、今回はあっさり撤退してくれました。効いてる!