ローズクォーツ、ルビー、猫様、アップのお知らせ | 石とネコさんでどんぶり飯3杯

石とネコさんでどんぶり飯3杯

天然石アクセサリーのお店“きなたろう”の作家です。
(現在お店は iichi → Creema に移行しております)
ネコさんが大好きであります。
本業は隠れ獣医(最前線は退きました)。
石のこと、ネコさんのこと、関係ないこと、色々書いちゃうー。

昨日丸一日頑張ってたはずなのに何故か4つしか作れておりません...。どういう事なんだ。私は何をしていたのだろう。特に何もした記憶もないし、昼寝もしていない。昨日はちゃんと24時間あったのか?本当は14時間くらいだったのでは?と疑っています。

 
もう在庫も少ない(けど綺麗なのばかり残ってる)グランディディエライトは眺めてはもったいない...と作るに至らず。残り4ペアのうち、自分用にどれを残すかで散々迷っているんです。
 
とりあえずできた4つを。
 
 
まずはローズクォーツさん。
 
 
一つめはマルチカラーアクアマリン、モスアクアマリン、アクアマリン(なんだかうるさい)でふさふさを作りました。
 
 
 
 
 
もう一つはラブラドライトでシックなふさふさを。
 
 
 
 
 
クラックを撮影したかったんだけど、写りませんね。作っているときは気が付かなくて撮影時、光の下で気づいたクラックなので、まぁ...。わかるかな?横にぴーっと。
 
 
ラブラドライトのよりマルチカラーアクアマリンのほうがサイズが少し大きめです。
 
 
それからルビー。自分用に残したコ以外はこれで全部です。欲しかった人、もう最後です。お見逃しなく!
 
 
上の写真よりこっちの色のほうが近い。でももっと落ち着いていると思ってください。
 
何度も言うけど染色加工入ってます。
 
チェーンピアス
 
形にちょっとだけ左右差あり
 
 
今回は少し長めに作っています。全長5センチくらいあるよね。
 
色っぽいピアスです。
 
それからネックレス。珍しくネックレストップじゃなくネックレス。キラキラチェーンがついています。40センチくらい。
 
 
 
この暗い色より一段暗いと思ってください。
 
裏面
 
程よいサイズ。人によっては小さいと思うかもしれませんが、私の好きなサイズです。
 
以上4点でした。
 
再販品がメインになりますが10点、今日のお昼12時頃を目安にアップしようと思います。夜はウォーキングデッドがあるので、ご購入の時間帯によってはご連絡・発送は明日になると思います。
 
似たようなポーズで寝てる
 
 
後頭部萌え
 
 
これ見てると本当に和む
 
 
ペロペロ
 
長い
 
団子2つ
 
 
キキの顔が...
 
目つき!目つき!
 

仲良しだなー