完売しました ありがとうございます | 石とネコさんでどんぶり飯3杯

石とネコさんでどんぶり飯3杯

天然石アクセサリーのお店“きなたろう”の作家です。
(現在お店は iichi → Creema に移行しております)
ネコさんが大好きであります。
本業は隠れ獣医(最前線は退きました)。
石のこと、ネコさんのこと、関係ないこと、色々書いちゃうー。

昨日の春色イエローオパールを見に来てくださった方、ありがとうございます。12時にアップしますと言っておいて12時5分になったこともお詫び申し上げます。きっと12時ぴったりにスタンバって下さった方、???ってなってましたよねー(^_^;) 本当にごめんなさい。

きっとやんごとなき理由があって、アップ時間が遅れたと思っているでしょう。私もやんごとなき理由をここでご説明したい...そう思っていましたが、ちょっと言っていいのか黙っていたほうがいいのかという理由です。ちゃんといつも通りタイマーセットしてパソコンの前にいたのに...(-_-;) 

今Amazon prime videoで「鬼滅の刃」観ているんですよ。11時58分にタイマーが鳴って、あぁアップまでまだ2分もあるなぁと鬼滅を見続けていたんですよ。そしたら炭治郎くんが大ピンチで、あー!あー!って思いながら見入っていて気づいたら12時5分だったなんて口が裂けても言えない...orz もう本当にごめんなさいm(_ _)m


反省しました。今後は気をつけます...。