アンデシン 本日19時頃アップ | 石とネコさんでどんぶり飯3杯

石とネコさんでどんぶり飯3杯

天然石アクセサリーのお店“きなたろう”の作家です。
(現在お店は iichi → Creema に移行しております)
ネコさんが大好きであります。
本業は隠れ獣医(最前線は退きました)。
石のこと、ネコさんのこと、関係ないこと、色々書いちゃうー。

おはようございます。きのう黙々と作っていたアンデシンのピアスたちです。ハーキマーダイヤモンドとカイヤナイトのキラキラリングピアスとともに本日19時頃にアップいたします。


可愛いな。

まずこれ。透明感のある石の中に赤いストライプが見えます。昔買ったタンブルカットのアンデシンにもとても似た雰囲気のコがいたのでバックキャッチに添えて。

ハーキマーダイヤモンドたーっぷり。




この写真はちょっと色が変(明るすぎ)

横から

お次は春〜夏の雰囲気のコ。イエローサファイアとレッドオレンジサファイアでふさふさしてみました。






お次はぐぐぐーっと大人っぽくしてみました。サファイアと合わせてロングピアスに。この4つの中で一番赤!って感じの色味をしています。



ちょっとストライプ入ってる。



あとはトロンとした色味(ピンクベージュ?ピンクブラウン?)が可愛いコ。マルチカラージルコン(天然ジルコニア)でふさふさを。


これの可愛いところは太陽に透かして見るとグリーンががった色が見えるところ。アンデシンってみんなそんなだけど特にこの石はそれを感じられます。





全体もう一度〜

暗い写真!

どうでしょう。お好きなのありましたか?この石は特にこれ自分のための石!!ビビビーッ!!!ときたコを選んでほしい。ビビーッと来なかったらそれは違うから。迷ったら買わない。またいつか自分の石ー!!っていうのに巡りあうまでお金をきなたろうのために(ここ大事)とっておいてください。

最近なかなか巡り合えない希少な石、アンデシンさんでした。