グランディディエライト 本日18時頃アップ予定 | 石とネコさんでどんぶり飯3杯

石とネコさんでどんぶり飯3杯

天然石アクセサリーのお店“きなたろう”の作家です。
(現在お店は iichi → Creema に移行しております)
ネコさんが大好きであります。
本業は隠れ獣医(最前線は退きました)。
石のこと、ネコさんのこと、関係ないこと、色々書いちゃうー。

おはようございます。連休最終日です。

残り3ペア、もうもったいなくて使えない・・・とずっと大事にしていた石を放出。

 

さてさて、ここにおわす方をどなたと心得る。超希少石、グランディディエライトなるぞ。
頭が高い、控えろう~!

 
 
綺麗です... ...。ははーってなっちゃう。
合わせたラブラドライトもどの粒からもシラーが見えるとても美しいものを。
 
 
 
圧巻の美しさ。
 
 
なにがすごいってこのサイズ感。1㎝あります。厚みも両方しっかり。
 
 
 
裏面には左右ともに黒点があります。ここは許してください。
 
Creemaで他にグランディディエライト探してみても、こんなに大きくてこんなに綺麗なカットのコいる?いないでしょう。特注して最高級ランクの石で作ってもらった石だけあります、これ。もちろんクラックはありますよ。でもそこまで目立たない感じです。
 
本日18時頃にアップします。ぜひぜひ見に来てください。
 
それからレッドオレンジサファイアのキラキラリングピアス、作りました(レッドレッドじゃなくて最後のレッドオレンジ)。むー。どうしよう。これを私物にするか。それとももう一本とれるレッドレッドを私物にするか。まだ迷ってます。もしかするとアップするかもしれないので、こちらの写真も出しておきますね。
 
 
 
 
 
 
 
あー、これカワイイ。
濃い色とどっちがいいかな。本当に甲乙つけがたい... ...。


これも甲乙つけがたい可愛さ...

後ろから見るとツチノコ


人が寝てるとペタペタくっついてくる

こうやって人の体に顎をのせてくる...

カワイイ...

階段にいても


どっちも



カワイイなー



何しててもカワイイ二人でした。