2020/07/27 | 石とネコさんでどんぶり飯3杯

石とネコさんでどんぶり飯3杯

天然石アクセサリーのお店“きなたろう”の作家です。
(現在お店は iichi → Creema に移行しております)
ネコさんが大好きであります。
本業は隠れ獣医(最前線は退きました)。
石のこと、ネコさんのこと、関係ないこと、色々書いちゃうー。

世の中の人みんながマスクをする世界になるなんて一年前には誰が予想したでしょう。不思議な光景...と電車の中で思っています。おはようございます。

 
昨日は販売開始後2分で新作が全部売れまして嬉しい悲鳴をあげておりました。ありがとうございます。Creemaは同じお客様が何回買ってくれたか密かにわかるのですが、昨日は83回っていう方がおり...しゅごい...(๑˃̵ᴗ˂̵)!と一人感動しておりました。
 
さてさて、一年前にこのマスクのことが予想できなかったわけだから、この先も全く予想ができない事が起こるかもしれないですよね。一年後は全員がゴーグルかけないといけない世界になってたり、5年後は全員が酸素ボンベを担いでたり...。世の中どうなるかなんて全くわからない。
 
一年後...
 

キミはもしやしゃべりだしているかもしれない... ...(酸素ボンベよりあり得るかと)。
前々からナナは人っぽいなーと思っていたら、フォロワーさんにおでこの部分の柄が眉毛に見えるからじゃないですか?と言われ...本当だ!なんで今まで気が付かなかったんだろう。そう思うとその柄がもう眉毛にしか見えなくなり...ますます人間に見えてきて、ねぇナナー、本当は喋れるんでしょー?他の人にはだまってるから話していいよ~と日々語りかけています。
 

こっちは喋らないよ...ね。こっちにはただひたすらカワイイなぁカワイイなぁと話しかけています。
 
4連休中一度も外に出ず...と思ってたけど昨晩30秒先のポストに作品を投函に行きました。でも本当にそれだけ。あとはひたすらステイホーム。誰とも話さず4日が終わる... ...と思っていましたが、一度元夫が猫たちに会いに来てました(さくっとここで爆弾発言、元夫!なんか週に1回くらいおキャット様に会いにきてます)。何かほしいものある?と言われたので連休中ずっと食べたかったアイス!と言ってみたらハーゲンダッツを4つも買ってきてくれました。今月あと2500円でやりくりしようとしている私にハーゲンダッツを4つもくれるとは、キミは神か。そんなわけで私の本名は実は今はもうア○○さんじゃないんですが、ずーっとこの名前できなたろうをしていたので今更旧姓に戻すのも混乱するかなと、きなたろうの時はア○○で通しています。偽名使ってすみませんと、ここでご報告しておきますね。