ゲリラアップ | 石とネコさんでどんぶり飯3杯

石とネコさんでどんぶり飯3杯

天然石アクセサリーのお店“きなたろう”の作家です。
(現在お店は iichi → Creema に移行しております)
ネコさんが大好きであります。
本業は隠れ獣医(最前線は退きました)。
石のこと、ネコさんのこと、関係ないこと、色々書いちゃうー。

珍しくこんな朝に一点アップしようかなと。前回アクセスがすごかったブラッドショットアイオライトをもう1つだけ。どうしても自分も欲しくなり私物にもしました。今回のは前回よりもサイズが大きいものになります。前回は縦9ミリだったのですが、今回は縦11ミリのもの。


綺麗にオレンジ色のインクルージョンが入っているペアです。



ね。前より大きいでしょ。


私物にしたのは小さな9ミリの方(下のペアね)です↓

これで2ミリの差とは思えない...。(11ミリの記載のものを買ったのですが、それよりもうちょいあるんかな?)大粒がお好きな方へ(というほど大粒でもないか...写真のスケールをよく見てイメージしてみてください)。

きなたろうショップのいいところは一点一点めんどくさいけど写真を撮ってそれそのものをお送りすることです。こういう個体によってバラつきがある石はどれを送るかわかりませんって言われると怖くない?ハズレたら悲しいですもんね。

それでは今からショップページを整えてでき次第アップします。職場につく9時前にはアップしますよー!