あなたは体の社長です!/ホメオパシー | ホメオパシーとQX-SCIOで体と心の健康を取り戻す 東京新宿・千葉船橋

ホメオパシーとQX-SCIOで体と心の健康を取り戻す 東京新宿・千葉船橋

日本ホメオパシーセンター東京新宿都庁前、千葉船橋駅前の総センター長が自然療法ホメオパシーの魅力や日々の出来事を綴ります。
当センターでは、ホメオパシーの健康相談(会員制)やセミナーを行っており、皆様のご参考となるブログを目指します。







こんにちは、ホメオパスでQX-SCIOマイスターの万波健吾です。


去る6月11日はマックフィー洋美さんの番組に出演し、自然療法とホメオパシーについてお話しさせていただき、既に300名以上の方々がご視聴くださいました(録画動画の再生はこちらから)。


最近、思い出したことですが、去る4月1日に、昔、わたしが働いていた会社の親会社の社長が降格し、新社長が就任しました。


最大手企業の社長交代劇。


経営悪化の責任をとる格好の人事です。





世の中、甘くありません。


今日、この話を持ち出したのは、この話はあなたにとって他人事ではない、ということを言いたかったからです。


あなたの体には、何十兆個もの細胞という従業員がいて、心臓、肝臓、腎臓、脾臓・・・という管理職がいて、





そして、あなたという脳は社長なのです。





体は会社なのです。


会社が経営不振になる時、それは体にとって病気になるとか体調を崩すとか、ですが、それは社長であるあなたの責任です。


先ほどの話と違い、体の場合、あなた(脳)という社長を変えることはできませんから、なんらかの方法であなたが変わらなければ経営不振を建て直すことは難しいでしょう。





悲しい事ながら、人間の性格や行動というのはなかなか変われません。


でも、大丈夫。


普段のあなたではできないことを可能にするために、ホメオパシーがあります。





ホメオパシーは体だけでなく、心にも強力に作用します。


新型コロナウイルスやアレルギー等の対策に、ホメオパシーを活用しない手はないでしょう。


最後に、ホメオパシーが気になるあなたは、こちらが必需品ですね。


PS. 2020年もありがとうございました。


皆さま、ご自愛いただきつつ、よいお年をお迎えください。





※ 上記は個人の声であり、効果を確約するものではありません。



【~体と心の健康を取り戻す~自然治癒力療法ホメオパシー】


・ 7日間無料メールセミナー

・ 健康相談会

・ お客様の声

・ お問い合わせ


日本ホメオパシーセンター東京新宿都庁前

住 所;東京都新宿区西新宿6-12-7
TEL;03-5843-8928(平日9ー18時)
メール;homoeopathytokyoshinjuku@gmail.com
ご予約可能時間;月~土の9-21時(完全予約制)ご予約のない方のご来館はお受けできません。

日本ホメオパシーセンター千葉船橋駅前

住 所;千葉県船橋市本町2-2-7
TEL;03-5843-8928(平日9ー18時)
メール;homoeopathytokyoshinjuku@gmail.com
ご予約可能時間;月~土の9-17時(完全予約制)ご予約のない方のご来館はお受けできません。

ホメオパス 万波健吾


本記事がお役に立った方は以下バナーのクリックをお願いいたします。


にほんブログ村

本記事がお役に立った方は以下バナーのクリックをお願いいたします。


嘔吐恐怖症 ブログランキングへ