新型コロナウイルスをもう少し詳しく知ろう/ホメオパシー | ホメオパシーとQX-SCIOで体と心の健康を取り戻す 東京新宿・千葉船橋

ホメオパシーとQX-SCIOで体と心の健康を取り戻す 東京新宿・千葉船橋

日本ホメオパシーセンター東京新宿都庁前、千葉船橋駅前の総センター長が自然療法ホメオパシーの魅力や日々の出来事を綴ります。
当センターでは、ホメオパシーの健康相談(会員制)やセミナーを行っており、皆様のご参考となるブログを目指します。






こんにちは、ホメオパスでQX-SCIOマイスターの万波健吾です。


最初にインフォメーションですが、去る3月23日に、「コロナ騒ぎの今だからこそすべきこと」と題して、ホメオパシーメールセミナーを配信しましたので、お読みになりたい方はメールセミナーにご登録いただき、その際、備考欄に「3月23日メールセミナー配信希望」とご記入くださいね。


最近のわたしは、コロナショックを背景に、風邪やアレルギー、難治の症状の健康相談とQX-SCIOセッションが多く、目下(もっか)、格闘中です(^^;


当センターの健康相談とQX-SCIOセッションは、ご自宅からでも、Zoomや電話、メール等で健康相談を受けれて、メールサポートがついているのが人気を博しています。


あなたも、ご自身やご家族様が風邪やアレルギー、難治の症状にかかりましたら、健康相談をご活用くださいね。


さて、人類と新型コロナウイルスとの闘いが続いています。





と言っても、新型コロナウイルスの感染領域はどんどん拡大しており、ちょっと押され気味ですがね。


今日は、新型コロナウイルス=新型肺炎に関する説明動画を見つけましたのでシェアします。





いかがでしたか?


ご参考になりましたら幸いです。


ちなみに、この動画の最後のところに、新型コロナウイルスの感染を遅らせるのは、ワクチンと薬の開発のため、というくだりがありますが、、、


ホメオパシー等の自然療法による自然治癒の症例を作るため、に訂正いただきたいところです。





ワクチンと薬は、自然治癒力でも太刀打ちできない時の最終手段です。


新型コロナウイルス=新型肺炎は、志村けんさんの症例を見てわかるとおり、拡がるスピードがものすごく速いので、重症化する前の一瞬を逃さず、ホメオパシーをご活用いただくことがポイントです。


ホメオパシー的アプローチは予防にもおすすめです。


自然療法家としましては、そう考えています。





この機会に、医療と異なる自然治癒力触発アプローチができるホメオパシーをぜひご活用くださいね。


最後に、去る3月23日に、「コロナ騒ぎの今だからこそすべきこと」と題して、ホメオパシーメールセミナーを配信しましたので、お読みになりたい方はメールセミナーにご登録いただき、その際、備考欄に「3月23日メールセミナー配信希望」とご記入くださいね。





※ 上記は個人の声であり、効果を確約するものではありません。



【~体と心の健康を取り戻す~自然治癒力療法ホメオパシー】


・ 7日間無料メールセミナー

・ 健康相談会

・ お客様の声

・ お問い合わせ


日本ホメオパシーセンター東京新宿都庁前

住 所;東京都新宿区西新宿6-12-7
TEL;03-5843-8928(平日9ー18時)
メール;homoeopathytokyoshinjuku@gmail.com
ご予約可能時間;月~土の9-21時(完全予約制)ご予約のない方のご来館はお受けできません。

日本ホメオパシーセンター千葉船橋駅前

住 所;千葉県船橋市本町2-2-7
TEL;03-5843-8928(平日9ー18時)
メール;homoeopathytokyoshinjuku@gmail.com
ご予約可能時間;月~土の9-17時(完全予約制)ご予約のない方のご来館はお受けできません。

ホメオパス 万波健吾


本記事がお役に立った方は以下バナーのクリックをお願いいたします。


にほんブログ村

本記事がお役に立った方は以下バナーのクリックをお願いいたします。


嘔吐恐怖症 ブログランキングへ