お昼のおにぎりは格別で美味しかったー/ホメオパシー | ホメオパシーとQX-SCIOで体と心の健康を取り戻す 東京新宿・千葉船橋

ホメオパシーとQX-SCIOで体と心の健康を取り戻す 東京新宿・千葉船橋

日本ホメオパシーセンター東京新宿都庁前、千葉船橋駅前の総センター長が自然療法ホメオパシーの魅力や日々の出来事を綴ります。
当センターでは、ホメオパシーの健康相談(会員制)やセミナーを行っており、皆様のご参考となるブログを目指します。







こんにちは、ホメオパスでQX-SCIOマイスターの万波健吾です。


去る6月11日はマックフィー洋美さんの番組に出演し、自然療法とホメオパシーについてお話しさせていただき、既に300名以上の方々がご視聴くださいました(録画動画の再生はこちらから)。


今日は、お昼どき、千葉船橋駅前センターで、健康相談と波動調整セラピーを行いましたので、


お昼休憩中に、


昨日のブログに書いた


崖っぷちから息を吹き返しつつあるお弁当屋さん



にお昼を物色しに行ってきました。


千葉船橋駅前センターのすぐそばにあるのでありがたい。


ドキドキしながら、おしゃれなお店の中に入りました。





中はこんな感じでした。





店長以外に料理人がふたりいて、奥のほうには健康関連の書籍が置いてありました。


入口近くはこんな感じで、狭い空間ながら、レイアウトが素晴らしい!





興味津々で、店内を見渡すわたし・・・


お店の名物、腸美人弁当はどこだ!?


目の前にありました^ ^;





演出がすばらしいと思いました。


こんなに凝っているお弁当の外観だと、手に取ってみたいと思いますし、どんな中身か気になりますよね。


わたしは、お昼休憩時間は15分間しかありませんので、


さっと食べれる鮭おにぎりと梅干おにぎりの2つを店長から買って、受け取って(合計300円)、





ダッシュでセンターに戻りました。


このおにぎり、期待を裏切らず、美味しかったです〜


幸せな気持ちになりました。


わたしも飲食店をやっていたら、このようなお店を作っていただろうな・・・


そんなわたしがどんなホメオパシーセンターを作ったか、ご関心がわいてきましたら、続けてこちらもお読みくださいね!






【~体と心の健康を取り戻す~自然治癒力療法ホメオパシー】


・ 7日間無料メールセミナー

・ 健康相談会

・ お客様の声

・ お問い合わせ


日本ホメオパシーセンター東京新宿都庁前

住 所;東京都新宿区西新宿6-12-7
TEL;03-5843-8928(平日9ー18時)
メール;homoeopathytokyoshinjuku@gmail.com
ご予約可能時間;月~土の9-21時(完全予約制)ご予約のない方のご来館はお受けできません。

日本ホメオパシーセンター千葉船橋駅前

住 所;千葉県船橋市本町2-2-7
TEL;03-5843-8928(平日9ー18時)
メール;homoeopathytokyoshinjuku@gmail.com
ご予約可能時間;月~土の9-17時(完全予約制)ご予約のない方のご来館はお受けできません。

ホメオパス 万波健吾


本記事がお役に立った方は以下バナーのクリックをお願いいたします。


にほんブログ村

本記事がお役に立った方は以下バナーのクリックをお願いいたします。


嘔吐恐怖症 ブログランキングへ