背中を見せる

わが子の成長記録をつづっていたら、いつの間にか自分のダイエット日記に変わってる(笑)そんなゆるいブログをちまちま更新中です(・∀・)b

[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

グルメ

具付き醤油ラーメン

スポンサーリンク

最近嫁さんンが出してくれる具付き醤油ラーメン

嫁さんがイトーヨーカドーで買ってきたセブンプレミアムのですが、
これがめっちゃうまい。

 

この手のラーメンって、味はそこそこ良くても、麺がねぇ~。やっぱりラーメン屋の麺とはコシが違うよなぁ~って思っちゃうことが多いんですね。
ところが、この具付き醤油ラーメン、麺がすごくコシがある

さらに驚いたのが、レンジでチンして作れちゃうってこと。
つまり、レンジで温めてる間に、ケトルでお湯を作ったらできちゃう!

ほぼほぼカップ麺と手間暇同じじゃないかな?(私が実際に作ったわけじゃないけど)
手間暇かけるのがめちゃくちゃ嫌がる嫁さんだけに、これは今後食卓に出てきそうでちょっと私としては嬉しい限りです。

 

スポンサーリンク

さて、昨日(火曜日)の朝食です。


いつもの納豆とヨーグルト、そしてビタミンE。
最近は、納豆にオリーブオイルではなくマヨネーズを混ぜてます
マヨラーな私としては結構好き。

 

夜のメインは具付き醤油ラーメン♪


これは何倍でもいけますね。

 

ご飯は卵かけで。もち米入りです。

 

菓子パン2個、惣菜パン1個


ほうじ茶ラテコロネ、なかなか美味しい。
ほうじ茶とスイーツの相性は今のところ外れなしです。

 

とっておいた大人の抹茶&濃茶ジャイアントコーン、中に抹茶の濃厚ソースが詰まっていて美味しい。

 

まだ食べれそうでしたが、アーモンド食べると空腹感が落ち着きます。

結果です。

体重は64.90
対前日:+0.05
対スタート時:-0.15

そろそろ貯金が・・・・
ちょっとセーブしないとダメかなぁ~。

読んでいただき感謝~~。

良かったら応援クリックをお願い致します。(*´ω`*)

 ↓ ↓ ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

スポンサーリンク

-グルメ
-, ,