Gita-log

*

SUGIZOがX japan加入時の本音を語る。5/27放送の関ジャム完全然SHOWが面白かった。

   

おはようございます!

hideさんの命日をこの前すぎて、またギター熱に火が入ったりゅう。。(@gitalog)です。

 

たまたまTwitterを見ていたら、関ジャムのハッシュタグがトレンドで上位にきていたので

何気なくみていたら、

SUGIZOさんがX japanの加入時の心境を語っている動画が目に入ったので

先ほど動画共有サイトですが、見てきました。

 

関ジャム 完全燃SHOW 5月27日 Youtubeバラエティ動画倉庫

こういうのリンク貼っていいのかわからないですが、とりあえず誰かに何か言われるまで放置して起きます。

 

以下がTwitter上での反応です。

 

感想

メタラーとしては

メタリカとかガンズとかのリフが放映されなかったのがちょっと残念だったんですが、

それよりもSUGIZOさんがX japan加入時の心境を語ってくれたのがとても嬉しかった。

 

最初に後がまギタリストとして名前が上がったのはTaijiさんですけど

残念なことに亡くなってしまったし、現実的ではない感じがしました。

結果としてSUGIZOさんが入ってくれてファンとしては嬉しいんじゃないですか。

 

We are XでもTaijiの脱退の話には触れてなかったのであんまいい辞め方ではなかったのかも。

横浜スタジアムのライブでは電撃参戦していたけど、見たかった。

GLAYのHisashiさんはすっかりギター漫談キャラが染み付いてるw

youtubeチャンネルもやっているから、結構フットワークが軽そうでとても好印象があります。

GLAY Hisashiさんのチャンネル⇨https://www.youtube.com/channel/UCJoLZUjlhidhKG0MrSd-8Pg/videos

 

5年間ぐらい音楽業界で働いていたのでなんだか感慨深いものを感じたな〜

赤い公園はロッキンで見たことあるし。Visualサミットにも行った事あるし

音楽業界で働いていた時の話はまた別の機会にしようかな。

色々長くなりそうだし、結構好きだったので旅行しなくなったらちゃっかり戻ってるかもw

 

では

 

 

 

 - blog, 音楽 ,

ad

ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

横須賀を少し街歩き。ネイビーバーガーとか海軍基地とか。

おはようございます。 りゅう。。です。   昨日に引き続き 横須賀につ …

『ウダウダ考えていないで、素直に作業してろ!』と自分に言いたい。

おはようございます。 りゅう。。です。   さっきも少し病んでる系の投 …

衝撃映像。大道芸でよく浮いている人達のカラクリ

おはようございます。 まずはこの動画を見て頂きたいです。   &nbs …

なんだかんだ、軸がブレブレだった。むしろ軸がなかった。もう一度振り返ってみる。

おはようございます。 ギタのすけです。 最近、いろんな人のブログ論を読んでいて今 …

【ネタバレ注意】【酷評】最新劇場版『デスノート Light up the NEW world』をみてきた。

おはようございます。   最近時間を持て余しています。 家から自転車で …

髪をきりすぎた時の対処法と心の持ちよう!!

おはようございます。ギタのすけです。 実は新年一発目に髪を切りにいったのですが …

明けました。おめでとうございます。新年の抱負といきます。

  明けましておめでとうございます。 ギタのすけです。   …

hideファンなのに今更ながら、築地本願寺に行ってまいりました。

おはようございます。   この前のLUNATIC FESTに影響されて …

ダサい!!ダサすぎる!!メタル大好きメタラーである私が選ぶ、ダサいPV!!

おはようございます。 ギタのすけです。   先日ふと、会社の知り合いと …

録音機能付きギターケーブル。『The Gibson Memory Cable』がなんだか興味がある。

おはようございます。 ギタのすけです。   日々、世界の技術の進歩はめ …