ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
アクセスカウンタ

ファミリーキャンプランキング

2020年01月20日

我が家に新しい家族が増えました

お久しぶりです。

昨年は当ブログをご覧いただき、ありがとうございました。
今年ものんびり更新していこうと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

では早速、近況報告を、、、
ブログ記事にあげていませんでしたが昨年もキャンプや日帰り登山をしていました。
回数は、家族の予定が合わず以前より減っていますが、新しいアイテムにより気軽に出かけられるようになっています。
子どもが成長していく中で我が家のアウトドアスタイルも少しずつ変化してきました。
新しいアイテムの紹介はまた改めて、、、

変わったことはアウトドアスタイルだけではありません。
家族構成も変わりました。

2019年12月14日。
我が家に新しい家族が増えました。

我が家に新しい家族が増えました
男率が高い我が家に女の子の子犬を迎えました。

我が家に新しい家族が増えました
2019年10月生まれのキャバリアキングチャールズスパニエル。

我が家に新しい家族が増えました
はじめまして。
名前は「ひめ」です。
男率が高い我が家、お姫様のようにみんなから愛されて、べたべたに可愛がられて育つようにという願いから名付けました。

我が家に新しい家族が増えました
今年は、我が家の長男が中学1年生、次男は小学5年生になります。
犬を飼うなら、子ども達の感情も育って、いろいろ理解し始めるこの年頃からと思っていました。

我が家に新しい家族が増えました
護衛を二人つけての散歩。
名前通り我が家のお姫様です。

我が家に新しい家族が増えました
犬がいると、行けるキャンプ場は限られるし、旅先で食べ物屋さんなどにも入りにくくなります。
でも、まあ、なんとかなるでしょう。

失うものよりも得るものが大きいと考えて、思い切りました。

キャンプ犬に育てます!

今年もどうぞよろしくお願いします。

ファミリーキャンプブログのランキングサイトへのリンクです。
楽しいキャンプブログがいっぱいです。
また、我が家のブログがランキングに反映してより多くの方に見ていただけるようになります。
クリックお願いいたします。

にほんブログ村



このブログの人気記事
あの日にタイムトラベル キャンピングカーご紹介 オーエムシー「カーゴプラス」
あの日にタイムトラベル キャンピングカーご紹介 オーエムシー「カーゴプラス」

キャンプ犬ひめちゃんと行く!! 南国千葉で冬キャンプ 千葉県キャンピングヒルズ鴨川
キャンプ犬ひめちゃんと行く!! 南国千葉で冬キャンプ 千葉県キャンピングヒルズ鴨川

年内最後、今日はココ!
年内最後、今日はココ!


この記事へのコメント
こんばんは^^

めちゃくちゃ美人さんなキャバですね~。
私が初めて飼った子も、キャバでした(#^^#)

それ以来、タレ耳がすきになり、やっぱりスパニエル系が好きで、
今は、アメリカンコッカースパニエルと嫁さんと楽しくキャンプしています。

たしかに、ペットを連れてだと
行ける所が制限されますが
逆に、行った事の無い、ワンコと行ける所を
探すようになるので、それも楽しみです( *´艸`)
Posted by WAN CAMP ケンタWAN CAMP ケンタ at 2020年01月20日 23:41
◆WAN CAMP ケンタさん◆

コメントありがとうございます。
アメリカンコッカースパニエルとご夫婦でキャンプをしていらっしゃるということで、ブログを拝見させてもらいました。
1匹かと思っていたら、賑やかで驚きました。
可愛いですね!

ワンコと行けるところを探す楽しみ、なるほど~と思いました。
そうですね。
これからたくさんワンコと楽しみます♪
Posted by にんにんにんにん at 2020年01月21日 20:02
なんだ・・・旦那にメロメロじゃなかったんだ!!笑

わんこ買ったんだね~

大変だけど可愛いよね~

金もかかるけど・・・

可愛いよね~~~!!
Posted by Y&KY&K at 2020年01月22日 15:00
◆Y&Kさん◆

本当にそう思ってた?笑

犬を迎えた時期が一緒でしたね!
可愛いーよ。
家族みんな癒やされちゃうよね。
キャンプも犬連れで新しい楽しみが増えました♪
Posted by にんにんにんにん at 2020年01月23日 07:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
我が家に新しい家族が増えました
    コメント(4)