奈良県で国産畳の事なら橿原市ふくもと畳店へ

古都奈良で創業100余年の実積と信頼。お客様のご要望に最適な安心・安全の「国産畳」を一級畳製作技能士が製作・納品させていただきます。


奈良県橿原市山之坊町321

0744224937


宇陀市にて国産新調4.5畳の納品。大和郡山市にて6畳張替えの為、引き取り。

宇陀市にて国産新調4.5畳の納品。大和郡山市にて6畳張替えの為、引き取り。

週半ばにかけてのお仕事。

まずはお見積もり(採寸)済みの宇陀市榛原にお住みのお客様へ、

国産新調畳、4.5畳を納品させていただきました。

BEFORE

AFTER

隙間や段差もきっちり採寸・製作したうえでキレイに納めました。

製作には、もちろん全て国産材料を使用。

↓↓

お部屋の寸法に合わせて製作しました。

↓↓

納品を心待ちのお客様には、

天然国産い草の心地良い香りと明るく生まれ変わった居間4.5畳に歓喜いただけました。

今後は長くご使用いただける安心の国産畳で

癒しと涼しさを実感しながらお過ごしいただければ幸いです。

当店へのご依頼、誠にありがとうございました🙇‍♂️

続いては、大和郡山市にて6畳を国産畳表張替えのため引き取りへ。

↓↓

修復するため細かくチェックをしてお預かり。

暫しお預かりさせていただき、お客様のご都合により製作・納品させていただきます。

ご依頼、誠にありがとうございます🙇‍♂️

〜奈良県で国産畳のことなら〜
一級畳製作技能士の橿原市ふくもと畳店へお任せください。

外注作業は一切せずに、
お客様のご要望に最適な安心・安全の国産畳を製作・納品させていただきます。

« »

コメントを残す