かっこいいホームページが無料で作りたい場合〜wix〜 #ゲームマーケット2020秋

こういう記事のタイトルで、難ですが、はっきり言ってボードゲームをゲームマーケットに出すにあたり、ホームページを自前で作るメリットはほとんどありません。

というのも、ゲームマーケットのサイトに出展ゲームの記事を書くだけで、十分宣伝力があるからです。(ちなみに、ゲームマーケットのサイトは、ワードプレスと呼ばれる、ブログのシステムの中でも最もプロフェッショナルなブログです。)

また、今年のゲムマ秋では、取り置き(予約)までできるようになってるので、もはやゲムマサイトだけで完結できると言っても過言ではありません。

しかしながら、それでも作りたい。そう言った方に、オススメするのが、無料でホームページを作れる「Wix」というページです。意外と便利なのが、1ページ表示のページで、簡単な告知ページを制作できます。

https://ja.wix.com/

「Wix」は、実に色々なタイプのホームページを作れます。元々の見本を改造して作っていくという型式のため、非常に初心者でもわかりやすいのがメリットです。また、何より無料であるのがメリットです。有料版は、アドレスを自由に決めたりできます。とにかく、操作法は説明の必要もないくらいですので、ホームページを作るなら、是非Wixを使ってください。