何故、実の弟をそこまで踏みにじる!チニャン大君の暴虐に怒りのラビ村 韓流時代劇 大君 感想 | FLOWERS~ めぐみの夢恋語り~・ブログで小説やってます☆

FLOWERS~ めぐみの夢恋語り~・ブログで小説やってます☆

Every day is  a new day.
一瞬一瞬、1日1日を大切に精一杯生きることを心がけています。
小説がメイン(のつもり)ですが、そのほかにもお好みの記事があれば嬉しいです。どうぞごゆっくりご覧下さいませ。

好きなお酒の種類は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

皆様、こんばんは。

 今夜は韓流時代劇「不滅の恋人」五巻後半を見ました。
 
 面白いです!


 
 登場人物がそれぞの想いを抱いて生きているのがとても興味深いです。
 
 チニャン大君の底知れぬ野望さえも―。
 
 彼なりの目的を持って行動しているんだなと思わされます。
 
 ただし、それが良いがどうかは別ですが。
 
 そして、主役にウンソン大君とヒロインのチャヒョンの懸命に想い合う姿は素敵ですし、打たれ
 
ますね。
 
 
 ただ、毎度のようにキスシーンがあるのには冷や汗をかく想いがしますが―笑
 
 チニャン大君はチャヨンとウンソン大君の婚礼の日に合わせて「謀叛」を起こします。自らが謀
 
叛を起こしながら、その罪をウンソン大君に被せるのです。
 
 どうして、そこまで実の弟を踏みにじるかな、、、
 
 一生に一度の晴れの日である婚礼を台無しにして―。
 
 憤りに近いものを感じます。
 
 濡れ衣を着せられたウンソン大君は、どうなるのでしょうか。
 
 それにしても、ユン・シユンさん、見事にウンソン大君を演じていますね。
 
 恐らく「魔女宝鑑」のときの名演技が評価されての抜擢だと思いますが、時代劇が本当にお似
 
合いです。
 
 
 
 次回、ウンソン大君がどうなるのか、また、チャヒョンの身も心配です、、、
 
 ところで、このドラマのタイトルは「不滅の恋人」より「大君~愛を描く」の方が素敵だと思うんで
 
すが、、、
 
 もちろん、これは私個人の勝手な感想です!
 
 
 あまりに面白いので、何か創作意欲を刺激されてしまいます―笑
 
 今日は久しぶりにソウル マッコリを飲みました。
 
 ドラマ見ながら、ソウルマッコリ、もう最高☆