訳あって【スズランの花】がマイブーム☆花言葉は「再び幸せが訪れる」お花モチーフアクセで気分華やか | FLOWERS~ めぐみの夢恋語り~・ブログで小説やってます☆

FLOWERS~ めぐみの夢恋語り~・ブログで小説やってます☆

Every day is  a new day.
一瞬一瞬、1日1日を大切に精一杯生きることを心がけています。
小説がメイン(のつもり)ですが、そのほかにもお好みの記事があれば嬉しいです。どうぞごゆっくりご覧下さいませ。

 

みんなの回答を見る

次のお題は「悩んだ時、誰に相談するか」ですよね。


 これは、やはり家族ですかね。

 

 ただ、相談内容によって相手は違います、あるときは母だったり、あるときは主人だったり、、、

 

 たまに子どものときも―笑 あります。

 

 子どもも段々成長してくると、頼りになるものです。

 

 さて、ここから話題が変わります。

 

 コチラ、手作りサイトでつい最近、購入したアクセサリーです。元々は他のストラップを買おうと

 

その製作者様のギャラリーを覗いていました。

 




 で、その方がお花モチーフのアクセも作られるのを知り、一緒に購入しました。

 

 訳あって、私、今はスズランの花がマイブームです。

 

 なので、スズランモチーフのアクセを探しておりましたら、たまたま見つかりました。

 

 何より可愛くて、お手頃なお値段で求めやすかったのも良かったです。

 

 コチラ、お花のリングとピアス。





 

 私はピアスはしないので、ヘアゴムとストラップに活用させて頂きます。

 

 製作者様にもそのことをお話ししたら、

 

―愉しんで使っていただければ嬉しいです。

 

 とのことでした。

 

 最初は気を悪くされるんではないかと心配しましたが、、、

 

 指輪もビーズが小ぶりなので、邪魔にもならないし、可愛いです。

 

 ヘアゴムは「パーツクラブ」のを利用して作り替えました。

 

 可愛いお花のアクセサリーで、気分も上がりそうです。