久しぶりの【サイゼリヤ】でランチ&ツタヤに行ったら「百日の郎君様」全巻レンタル中で借りれず | FLOWERS~ めぐみの夢恋語り~・ブログで小説やってます☆

FLOWERS~ めぐみの夢恋語り~・ブログで小説やってます☆

Every day is  a new day.
一瞬一瞬、1日1日を大切に精一杯生きることを心がけています。
小説がメイン(のつもり)ですが、そのほかにもお好みの記事があれば嬉しいです。どうぞごゆっくりご覧下さいませ。

カスピ海ヨーグルト、作ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 皆様、こんにちは。

  今日は久しぶりに皮膚科を受診してきました。
 
 六月以来ですから、何と五ヶ月ぶりです、、、
 
 麻酔科も受診して、スーパーライザーを当てて戴いてきました。
 
 さて、帰りには久しぶりに「サイゼリヤ」に寄りました。
 
 いつものパスタ屋さんが月曜は定休なのです。残念。
 
 でも、サイゼリアの私の大好きなディアボラ風ハンバーグとシナモンフォッカチオを久しぶりに
 
食べられました。
 
 
 
 いつもここに来ると、これが私の定番です―笑
 
 更に帰りにツタヤに寄って「百日の郎君様」を返して四巻を借りようとしたのですが、残念、コ
 
チラは全巻レンタル中でした。
 
 今、四巻までレンタル解禁で、12月初旬に五巻から八巻までが出るそうです。
 
 四巻まで一挙見しようと思っていたら、最後の最後で足止めをくらってしまいました。 トホホ。
 
 というわけで、今回は「ミスコリア」の第二巻を借りて帰りました。
 
 あと、「カスピ海ヨーグルト」ではないけれど、我が家では毎朝、ヨーグルトは食べています。
 
ちょっとした楽しみです。