悲報・パソコンらび子一号が壊れました(泣)(´༎ຶོρ༎ຶོ`) | FLOWERS~ めぐみの夢恋語り~・ブログで小説やってます☆

FLOWERS~ めぐみの夢恋語り~・ブログで小説やってます☆

Every day is  a new day.
一瞬一瞬、1日1日を大切に精一杯生きることを心がけています。
小説がメイン(のつもり)ですが、そのほかにもお好みの記事があれば嬉しいです。どうぞごゆっくりご覧下さいませ。

 

みんなの回答を見る

皆様、こんばんは。

 

 今日は放送大学の試験も終わったことだし、執筆に専念できると意気込んでいたんですが、、、

 

 予期しないトラブルが起きてしまいました。

 

 恐れていたとおりといえば良いのですが、パソコンーらび子一号が壊れてしまいましたー涙

 

 何度立ち上げても警告音のようなものが鳴り、自動的にオフになってしまいます。

 

 今、レスキュー隊?(パソコンの)に救援要請を出しているところです。

 

 最速で来て頂くようにお願いしましたが、二日後の朝でなければ来られないということで、

 

 とりあえず待っているところです。

 

 なので、今日は新しいパソコン、らび子二号で執筆の続きをしていました。

 

 新しいパソコンも慣れてみれば、なかなか快適に作業は進められます。

 

 こんなことなら、サポート終わった後で無理して古い方を使い続けるべきではなかったかな。

 

 と反省しても、もう遅い。

 

 いや、らび子一号が変な音を立て出したときは

 

 ーマジか?

 

 と、思いましたよ。

 

 悪夢でしかありませんでした。

 

 あ、お題ですが、「おでんの具」で好きなのは、こんにゃく、じゃがいも、卵かな。

 

 

 こんにゃくは糸こんにゃくのようなものを結んだもの? が特に好きです。

 

 とりあえず、新しいパソコンの方で新作は仕上げるつもりです。

 

 画像は私が撮影したものではありません。フリー画像から、お借りしました。

 

 で、画像を見て思い出したんですが、がんもどきも好きですー笑