【マキアージュ】刻印入り☆口紅が到着♪世界で一つのレアなお宝として大切にします☆☆ | FLOWERS~ めぐみの夢恋語り~・ブログで小説やってます☆

FLOWERS~ めぐみの夢恋語り~・ブログで小説やってます☆

Every day is  a new day.
一瞬一瞬、1日1日を大切に精一杯生きることを心がけています。
小説がメイン(のつもり)ですが、そのほかにもお好みの記事があれば嬉しいです。どうぞごゆっくりご覧下さいませ。

 

みんなの回答を見る


皆様、こんにちは。

 

  今日は朝、起きたらいきなりの体調不良、、、

 

  この時期、体調が思わしくないとやはり不安になりますよね。

 

  ーまさか、自分も?

 

  とか。

 

  割とよく感じるいつもの不調と症状は似ているので、大丈夫かとは思いますが、、、

 

  さて、というわけで、今日はサクサクと更新したいと思います。

 

  資生堂ワタシプラスでお願いしていた例のマキアージュの刻印入り口紅が昨日、届きました☆

 

 コチラ。

 

 

 

 

 

  刻印入りというのはホント、なかなか無いので、やはり嬉しいです。

 

  ただ、今日、薬局に行ったら、マキアージュのコーナーに春の新色が展示してあって

 

  私が欲しいと思っていたサファイアピンクもありました。

 

  、、、というより、やはり人気色なのか、その色だけは売り切れていました。

 

  うーん、やはりちょっと未練があるかなー笑

 

  でも、とりあえずは刻印入りの方を大切に使おうかなと思います。

 

 あと、先ほどウェブニュースで、コロナにかかると味覚嗅覚に異常が出るらしいというのを見かけました。

 

 風邪を引いたときでも、そういう症状は出ることがありますが、

 

 何かやっぱり怖いですね。

 

 ニュースとか耳聞きしていても、最近は不安を感じるようなものばかりです年、、、