【オンライン飲み会】って、どんな感じなの?&韓国通販サイトで購入したジュエリーボタンブラウス♪ | FLOWERS~ めぐみの夢恋語り~・ブログで小説やってます☆

FLOWERS~ めぐみの夢恋語り~・ブログで小説やってます☆

Every day is  a new day.
一瞬一瞬、1日1日を大切に精一杯生きることを心がけています。
小説がメイン(のつもり)ですが、そのほかにもお好みの記事があれば嬉しいです。どうぞごゆっくりご覧下さいませ。

 

みんなの回答を見る


皆様、こんにちは。

 

 コツコツと頑張った甲斐があり、少し前、最新作が完成しました☆

 

 一応、下書きなので、また明日から校正作業を頑張るつもりです。

 

 とりあえず、今日はもうブログの方に来ました。

 

 コロナの影響で、最近「オンライン○○」とかリモートワークとか、よく聞かれますよね。

 

 リモートワークはテレワークのことかな?

 

 オンライン○○は、一番よく見かけるのは「オンライン飲み会」ですよね。

 

 一時期、そういうのを募集しているウエブ広告を見つけたことがあります。

 

 興味があったので、クリックしてみました。

 

 うん、スナックとかバーとかでも、オンライン上でお客に入店して貰うという仕組みを取っているお店

 

 もありました。

 

 詳細はそこまで見てないので、何とも言えませんが、会費は五千円だったかな~。

 

 ーうわっ、高い。

 

 瞬間的に思ってしまい、それきりでしたー笑

 

 後はビール会社の主催する「オンライン飲み会」なんてのもありましたね。

 

 これは、結構しっかりしたところがやるから、参加しても大丈夫だろうし、興味はありました。

 

 だけど、これってズームとかが使えないと参加できないですよね、当然だけど。

 

 今年、ウィンドウズ7終了で、新しいパソコンに買い換えましたから、やろうと思えばできるのかもしないですが、

 

 面倒くさいのでー笑

 

 

 

 でも、一度は参加してみたいな、どんな感じなのかなとは思います。

 

 今日は韓国のお店で買ったブラウスを初めて着てみました。

 


 家族の反応は、、、

 

 夫ー何だ、それは昭和の服か?

 

 末っ子ー肩パットが入ってるの? 何か袖が特徴あるね~。

 

 本人はとても気に入っているんですがー笑

 

 ちなみに、「ジュエリーボタンブラウス」という名前で、セール販売していました。

 

 少し前、生活韓服をご紹介しましたが、半袖のチョゴリとこのブラウス、同じ通販サイトで購入しました。

 

 フン、何と言われようと気に入っているので、私は着ますー笑