高校生次女が事実上「新学期」開始&社会人一年生、長女が初出勤\(//∇//)\ | FLOWERS~ めぐみの夢恋語り~・ブログで小説やってます☆

FLOWERS~ めぐみの夢恋語り~・ブログで小説やってます☆

Every day is  a new day.
一瞬一瞬、1日1日を大切に精一杯生きることを心がけています。
小説がメイン(のつもり)ですが、そのほかにもお好みの記事があれば嬉しいです。どうぞごゆっくりご覧下さいませ。

 

みんなの回答を見る


皆様、おはようございます😃

 今日から6月ですね。

 我が家では長い、いささか長すぎる休みを終え、子供たちの学校が再開しました。
 特に今日が事実上の新学期の授業スタートの高校生は、夏休みはわずか9日で後は本来なら夏休みであるはずの期間もずっと学校です。

 それでも一年のスケジュールが無事にこなせれば良いと思っています。

 


 高校生次女は学年ごとに時間差登校で登校です。

 また、ラビ村家の長女ことウチの娘も今日が初出勤\(//∇//)\

 様々な事情で今日がコチラも事実上の初出勤となりました。
 我が子が出勤するのを見送るのは初めての体験なので、ドキドキしながら💓見送りました。
 社会に出るわけだから、色々と言葉にはできない大変なこともあると思います。

 めげずに頑張って欲しいなと願います。

 それでは、今日も良い一日になりますように