ツタヤで偶然「皇后の品格」を発見。慌てて借りたラビ村。ツンデレ?(らしき)皇帝陛下が格好良い☆ | FLOWERS~ めぐみの夢恋語り~・ブログで小説やってます☆

FLOWERS~ めぐみの夢恋語り~・ブログで小説やってます☆

Every day is  a new day.
一瞬一瞬、1日1日を大切に精一杯生きることを心がけています。
小説がメイン(のつもり)ですが、そのほかにもお好みの記事があれば嬉しいです。どうぞごゆっくりご覧下さいませ。

 

みんなの回答を見る


二つ目。

 

 昨日のことになりますが、、、

 

 ツタヤにマイバッグを取りにいったときのこと。

 


 丁度、その日は1日限定で準新作・旧作DVDが110円というセールの通知が来ていました。

 

 「王の顔」、今週は頑張ればー笑 二つくらいは行けるかもしれないし、駄目でも

 

 来週に返却らば土曜日借りなければ何とかなりそうだと、続きを借りる気満々でした。

 

 旧作は150円ほどですが、やはり少しでも安いときに借りたいですよね。

 

 

 で、韓流時代劇コーナーに行ったら、あの「皇后の品格」が戻ってきていました!

 

 やった☆



 

 しかも、運の良いことに、どの巻も数冊ずつあるのですが、初巻は一冊だけ在庫ありの状態でした。

 

 なので、素早く一巻を握りしめー笑

 

 迷った挙げ句、二巻も借りることにしました。

 

 どうやら、コチラの作品は二話で一時間、つまり一話は30分のようです。

 

 短いですね。

 

 私、大体、一挙観するのは一時間なので、これだと一巻を1日で観られそうです。

 

 ただ、それで新作料金は割高ですねー汗

 

 「王は愛する」のようによほどハマってしまえば、一週間に二、三冊は続けて観ますが、

 

 基本は60分が二話で一冊の作品、つまり120分ものは週一が良いところ。

 

 なので、へっへっへー、、、意味不明な不気味な笑いはテンションが上がってしまったせいです。

 

 ついに「皇后の品格」を観られるんです☆

 

 昨日は「王の顔」を観たので、シン・ソンロクさんも観相師の役で見ました。

 

 「皇后の品格」では皇帝役のようですね。

 

 最近、どうも、この個性的イケメンのシン・ソンロクさんが気になる!

 

 何だかツンデレ? 皇帝のようだし、、、←ここ、違うかも。

 

 愉しみです。