百円ショップで発見「キキララちゃん」の大人可愛いアイシャドウ☆新様式マスク生活の眼元はブラウンで | FLOWERS~ めぐみの夢恋語り~・ブログで小説やってます☆

FLOWERS~ めぐみの夢恋語り~・ブログで小説やってます☆

Every day is  a new day.
一瞬一瞬、1日1日を大切に精一杯生きることを心がけています。
小説がメイン(のつもり)ですが、そのほかにもお好みの記事があれば嬉しいです。どうぞごゆっくりご覧下さいませ。

 

みんなの回答を見る


二つ目。

 

 昨日は蒸し蒸ししたせいか、体調が優れず困りました。

 

 調子が悪いのは、髪が伸びすぎたからかと思ったりー笑

 

 実はずっと伸ばしています。

 

 大抵は夏辺りに自分でカットして、秋には美容院で手直しをして戴くんですが、

 

 今年は切らずに伸ばしたくて、そのままにしていました。

 

 ここまで長い髪で夏を越すのは久しぶりで、暑かったー笑

 

 で、ずっと前に肩凝りや偏頭痛が髪を切ったら治ったことがありまして。

 

 これはもしかしたら、髪が伸びすぎたのかもしれないなと思ったんですね。

 

 ですが、切らずに今日は治ったので、関係なかったのかもー笑

 

 あと少ししたら、流石にもう切ろうと考えています。

 

 どんなヘアスタイルにしようか、考えるのも愉しみです。

 

 ここから話が変わります。

 

 スーパー内の百均で見つけたキキララちゃんのコスメです。

 

 マスクをしたときは「ブラウン系」のアイシャドウが良いと聞いたので、ブラウンを買ってみました。




 

 そういえば、別のファンシーショップでは、同じキキララちゃんシリーズの「ネイルリムーバー」が1000円、、

 

 1000円の商品が108円で売られているのを見たときは、流石に硬直しました。

 

 後は、レトロ可愛い柄の袋。



 

 誰かにプレゼントをあげるときに良いですね。

 

 「うさぎ」と「プリン」は、ラビ村らび子の二大好物です。

 

 ちなみに三大好物は「ラーメン」「プリン」「ハンバーグ」。

 

 歳だけは取りましたが、中身の成長はありませんー笑