しめじと春雨で作る中華風お総菜ー手作り感もあって家族に大好評メニュー&小説サイトで長期連載完結 | FLOWERS~ めぐみの夢恋語り~・ブログで小説やってます☆

FLOWERS~ めぐみの夢恋語り~・ブログで小説やってます☆

Every day is  a new day.
一瞬一瞬、1日1日を大切に精一杯生きることを心がけています。
小説がメイン(のつもり)ですが、そのほかにもお好みの記事があれば嬉しいです。どうぞごゆっくりご覧下さいませ。

 

理想の働き方、教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

二つ目。

 

 昨日、参加している小説サイトで長期連載を終えました。

 

 連載作品は「寵愛」、そう、今、アメブロでも同時連載している小説です。

 

 思えば去年の6月から始めて、漸く完結しました。

 

 当初はこんなに長く続けられるとは思いませんでした。途中で挫折しそうになったこともしばしばで、

 

 ラストまで走り続けることができて、ホッとしています。

 

 ちょっとした開放感に浸っているところですー笑

 

 ここからの話は全然違うものになりますがー笑

 

 アマゾンでお総菜の素を注文しました。

 

 前回は製造元の直販で購入したんですが、今回はスマホで直販サイトを検索したつもりが、

 

 実は行った先がアマゾンだったというー笑

 

 アマゾンは送料も必要ないので、同じ商品を少しでも安く買えるならと今回はアマゾンで購入することにしました。

 

 コチラ。便利ですよ~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 エリンギと商品名にありますが、私は「しめじ」で作ります。

 

 エリンギだとメインのおかずにするには量が足りないと思います、、、

 

 なので、実はまだエリンギで作ったことがないんですよ。

 

 「しめじ」でも、十分美味しく作れます。

 

 家族には大好評なので、春に20袋ー笑 大量買いしました。

 

 その買い置きがなくなったので、また20袋買いました。

 

 一度エリンギで作ってみたいんですが、メインのおかずにならなくちゃ困るわーということで、

 

 試す勇気がありません。

 

 簡単なのに、手作り感もあって、お勧めです。