2019/7 メニューが新しくなりました! | 「心」をトレーニングして心の筋肉をつけることを目的とした「最強心理トレーナー」のブログです。

「心」をトレーニングして心の筋肉をつけることを目的とした「最強心理トレーナー」のブログです。

幼少期から悲惨な目に遭いながらも生きることを楽しめる理由を追求した結果、心にも筋肉が必要だと確信しました。
身体だけでなく「心の筋肉」をつけるための考え方や捉え方を中心に体験談等を綴ってます。

2019年7月

こころの救急箱
🔷親と子のこころの相談室

悩みは1人で解決しようと思わないこと!

そのためには
🍀 人生を変えるための一歩を踏み出す勇気を持とう!

じっとしてても何も変わりません。
限られた時間が過ぎていくだけです。
そこでまず話してみるという行動をおこしてみませんか?


🍀 悩み解決の糸口はここにあり

解決の突破口は捉え方にあります。
その方法をお伝えします!

◆◆◆◆◆◆

当時娘が生存率20%の大病を宣告された時の捉え方を変えたことで大病に対する向き合い方が変わりそれにより人生が変わったことを実感しました。

ご自身のこと、子供さんのこと、ご夫婦のこと、ご家族のことでお悩みをお持ちの方。
✳️お悩みのジャンルは問いません。


悩みはあるけど相談するには不安もあると思います。
お客様からの疑問や質問をまとめました。

🍀セッションに関するQ&A 🍀

Q :  相談したいのですが周囲に相談したことを知られたくないです。

A :  ご安心ください守秘義務により外部に知れることは一切ありません。

ーーー

Q : 対面じゃなくても良いですか?

A : はい。オンライン通話(ZOOMやLINE電話、Skype)で大丈夫です。(いずれも無料です)
実際、対面よりこちらをご希望の方が多いです。

ーーー

Q : 外出できないので自宅まで来ていただけますか?

A : 申し訳ありません。出張はお受けしておりません。オンライン通話(ZOOMまたはLINE電話、Skype)でお願いしてます。

ーーー

Q : 男性も悩み相談をお願いできますか?

A : はい。ただ対面はお断りしてますのでオンライン通話(ZOOM、LINE電話、Skype)になります。

ーーー
 
: どんなセラピストか心配です。

A : そんな時のために初回限定のセッションを設けてます。
下記メニューからご確認ください。

ーーー

Q : 心理セラピストって上から目線では?

A : とんでもありません。むしろそのようなセラピストは心理セラピストではないです。

ーーー

Q : セッションは単発ではなく定期的に受けないと不安です。

A : 定期的に受けていただくこともできますがご自身で問題解決できるようになるお得なコースもご用意してます。

ーーー

Q : アドバイスがほしいのではなく話しを聞いてほしいだけなのですが。

A :  もちろんです。どんなことでもお話しください。



セッション料金・時間

◇ 初回限定  オンライン通話(ZOOM、LINE電話またはSkype)セッション 20分 2,000円
(延長は20分単位で2,500円になります)


🔶 通常セッション(全て対面またはオンライン)

・1回 60分 10,000円
※延長は10分1500円、最長60分まで

・お得な1ヶ月4回コース 60×4(時間配分相談可能) 37,000円

特別コース
生存率20%の我が子を救った思考法が自分でできるようになります!

自分で問題解決ができるようになる3ヶ月コース 60×4×3  110,000円


🔶その他のセッション

・ 人が関わる悩みに特化したカラーメンタリング®️
・心理カード
・カラーセラピー
・潜在意識を知るシンボリックリーディング
・パステル曼陀羅

通常のセッションに上記を導入することも可能です。

✳️対面でしかできないセッションもあるためお問い合わせください。


セッション場所

・ オンライン通話→ZOOM、LINE電話、Skype。

・対面は大阪または奈良某所(お申し込み時にお知らせします。



キャンセルポリシー

・セッション当日やご連絡なしの場合は100%のキャンセル料を申し受け致します。

・前日までのキャンセルに関して返金の場合は手数料のみお支払をお願いしております。
(日時変更はキャンセル料は発生しません)

ーーーーー

🔷他にも講座やワークショップ等、随時開催してます。
詳細はその都度ブログにてお知らせ致します。


お申し込み、お問い合わせ、ご質問はこちらからどうぞ。