特別価格!人数に限りあり!コミュニケーション講座開催します! | 「心」をトレーニングして心の筋肉をつけることを目的とした「最強心理トレーナー」のブログです。

「心」をトレーニングして心の筋肉をつけることを目的とした「最強心理トレーナー」のブログです。

幼少期から悲惨な目に遭いながらも生きることを楽しめる理由を追求した結果、心にも筋肉が必要だと確信しました。
身体だけでなく「心の筋肉」をつけるための考え方や捉え方を中心に体験談等を綴ってます。

その日から使える占い師さんの
「対面セッションで困らないコミュニケーション講座」
✳️今回特別価格で受講していただけます。

少し前から接客に関するお悩みをお聞きする機会が度々ありました。

中でもコミュニケーションについてのお悩みが圧倒的に多いようです。


現役占い師さんに向けて唐突ですが質問です。

イベントでたくさんのお客様と対面されると思いますがお客様が前に座られた時、ご挨拶してますか?

私がお客で占いをしてもらった時の経験ですが、
お客様からは「お願いします」と言われると思いますが鑑定士さんから「こんにちは。よろしくお願いいたします。」と言われることは少なく「はい。では生年月日を、、」と言われることが多かったです。


あ、してないかも。
と思ったら要注意!

一見基本かと思われますがここを見落としてる方も多いです。


ではなぜ挨拶が重要なのか。

初対面で挨拶は当然だから?

その理由は当日ワークを交えてお伝えします。

これを知らないとお客様にとっても鑑定士さんにとっても大きなデメリットなのです。


他にもこんな経験はありませんか?

・ 否定的なことを言われた(当たってないなど)
・ 話が長い
・ 会話が続かない
・ 時間どおりに終わらない
・ つい熱くなって強く言ってしまう

こんなことの数々、モヤッとすることがあると思いますがこれらの不安は押さえるべきことをやっておけば安心です。

押さえておくと安心「対面セッションで困らない3つのルール」もお伝えします。


当日はすぐに使えるスキルを身に付けていただくため皆さんで楽しくできるワークを多くしてます。


では詳細です。

【日時】11月6日(水)13 : 15 ~ 14 : 45
【場所】天王寺駅から徒歩5分(詳細はお申し込み時にお知らせ致します)
【持ち物】筆記具
✳️お飲み物付き

今回に限り特別価格!
【受講料】2800円
【募集人数】先着10名さまのみです!

人数になり次第締め切りさせていただきます。


🔶 お申し込みいただく前にお読みください。

お申し込みいただくと確認メールがお客様のメールに届くようになってます。
届かない場合は
迷惑メールに入ってないか、メールの受け取り拒否をしてないかをご確認ください。


🔶お申し込み手順

下記の「お申し込み・お問い合わせ」をクリック
「その他のセッション」の□にチェック
「ご相談内容」に「コミュニケーション講座」と記入して送信