2つのイベント無事終了 | 「心」をトレーニングして心の筋肉をつけることを目的とした「最強心理トレーナー」のブログです。

「心」をトレーニングして心の筋肉をつけることを目的とした「最強心理トレーナー」のブログです。

幼少期から悲惨な目に遭いながらも生きることを楽しめる理由を追求した結果、心にも筋肉が必要だと確信しました。
身体だけでなく「心の筋肉」をつけるための考え方や捉え方を中心に体験談等を綴ってます。

2つのイベントが無事終了しました!

6日に開催した「対面セッションで困らないコミュニケーション講座」では占い歴10年以上のベテラン鑑定士さんの方々に受講していただきました。

写真を忘れてました💦
(資料も公開できずすみません💦)

90分詰めつめでしたが、
「○○なお客さまとのコミュニケーションのとり方」、「こんな時はどうしたらいい?」「鑑定士さんの盲点」について盛り上がりました。

翌日からすぐに使っていただけたと思います。

ありがとうございました❗✨


そしてお手伝いさせていただきました17日北城彩華さん主催「神社de開運マルシェ」こちらも大盛況で無事終了。


出展者さんの熱いお気持ちがお客様に伝わってることを実感させていただき私も癒されました✨

ありがとうございました❗


ちなみにちょっぴりCM~(笑)

来年1月26日開催決定してます!

今回残念ながらご来場いただけなかった方も新春開運マルシェで令和2年を占ってみては?


今年の大きなイベントはこれにて終了します。

ですが、

今年中にやり遂げたいことがもう一つありまして近日中にこちらでお知らせさせていただきまーす🎵


では本日はここまで。


紗更のカウンセリングメニューはこちら
↓↓